東京マラソン2011私設エイドへの道。その8~ 応援ボード発注。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その8~ 応援ボード発注。_c0022340_1338268.jpg
2010年は、が、コレになっちゃったけど、今年はどうなるんだろ。
だけど、裏面のデザインはやんわりと断られました。忙しいなか付き合ってくれるO君ありがとう、感謝。引取りの24日にどんなのが出来上がってくるか楽しみだ。って、オイラが楽しんでど~なんだ、ってのはある。ま、沿道も一緒に走ってるということで許して欲しい。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その8~ 応援ボード発注。_c0022340_161278.jpg
外出の途中に立ち寄り。ワクワク。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その8~ 応援ボード発注。_c0022340_1611157.jpg
店内の階段脇の壁面が世界地図になってて、世界の(多分)主だったマラソン開催都市に○が付いてる。NYC、TOKYO、HOKKAIDO、の○にはやっぱね、ニコニコ、と。い~よ~、これ。途中だったからすぐ出ちゃったけど、今度はじっくりと世界地図を眺めに行きたい。今夜、サッポロに行くんでサッポロのランナーに見せたいので写真撮らせてください商用には使いません、なんて変な言い訳をお店の方にして許可いただいてパチリ。って、サッポロのアシックスの壁面もこうなってたりして。トホホ。で、ビックリ。サッポロでナイトランだって。ナラシノで寒い寒いなんて言ってられないぜ、と。
あと10日。
by sadigah | 2011-02-17 16:22 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by こうめ at 2011-02-17 18:29 x
いやいや、すんません。とっても楽しみになってきた。もう羽田に向かってるかな。
こっちは今日はあったかいよ。霧雨です。が・・・明日は気温が下がるらしいから安心してください。
Commented by sadigah at 2011-02-18 20:30
どもどもです。カプセルホテル二泊目エンジョイ?中です。
明日は美味しいの期待してます。
オイラも、もちろん東京マラソン楽しみです。というか、楽しみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪モエレ合宿の目次。 あさみっちを知る。 >>