東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_036538.jpg
このメールが来たときはビックリした。オイラがロッキー一度も見たことないことがバレてる、って。それなのに、テーマ曲多用中なのは許さね~、ってことなのかな~、と。しかし、ラブアクチュアリーからこうつながってくとは。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_03614100.jpg
この時期のお約束の回覧。走らない人、応援しない人、関心のない人、そして仕事の人たちへの不便が最小限でありますように。


東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_102122.jpg最初、HP見たときは←のイメージが強烈だった。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_103061.jpgけど、こんなとこも走れるとは。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_114067.jpgおまけに、オイラの闘病でお世話になってる病院の前もコースだよ。
コース知っててオッサンもエントリー可能だったら走りたいな。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その7~ ちょっとブレイク。_c0022340_154677.jpg
6:30 ナンバーカード引換受付開始
8:30 女子10kmスタート
しかし、この驚異的なタイムスケジュールに美ジョガーさんたちの身支度は間に合うのだろうか。習志野の美ジョガーは何時に家を出ればいいんだっ。渋谷、新宿地区のそれなりのホテルは前泊組でみんな満室なのかもしれないな。バブルの頃だったら、アッシー君の外車での送迎で、前後に原宿地区渋滞発生必至。。。って、妄想がひろがってくよ。ハハ。
日曜の朝9:00前に表参道に4,000人の美ジョガー。こっちのレースは、単純に見てみたいな、と。
by sadigah | 2011-02-15 00:44 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あさみっちを知る。 いろんなアングルから眺めてみた... >>