成田合宿初め。
c0022340_1916117.jpg
明日は、どうなってるんだろ。
c0022340_19161892.jpg
c0022340_19162590.jpg
風呂行ったあと、映画にするか、雪の空港にするか、でこっちへ。
ここってオイラにはオーダーしづらいんだよな。この時も、オーダーした後にメニューに小さく見えたコレって、コレっぽくないか。食べてみたかったな。
c0022340_19163166.jpg
ベシャベシャで外に出られなかった。
c0022340_19163876.jpg
c0022340_19164571.jpg
NRTにもいたのか。
c0022340_19165159.jpg
TEAM29.9用に欲しいんだけど、宿で使ってて気にしたことなかったんだけど、こういう人もいらっしゃった。で、どうなんだろ、と。って、結局使わなかったけど。ランナーには最善を尽くしたいもんだ。
c0022340_19165884.jpg
で、テレビでやってたコレ見たあとに、奇跡のカブってのを教わる。オイラは食べられないんだろうな。
c0022340_1917514.jpg
目が覚めると。
c0022340_19171179.jpg
7:20 SQ638。(時間はNRTのHPから)
c0022340_19171742.jpg
8:33 LF710。
c0022340_19172597.jpg
c0022340_1917317.jpg
9:39 AF276。
c0022340_19173720.jpg
10:25 LH711。
c0022340_19174270.jpg
11:30 SQ637。
c0022340_19175018.jpg
12:39 AF275。って、乗ってみたいな~。
c0022340_19175842.jpg
金さんに増田明美さんだって。よろしくお願いします。
って、結局運動レスの成田合宿初めでした。
by sadigah | 2011-02-12 19:36 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2011-02-14 00:39 x
来月まさしく画像のSQに乗りますよー
旅の半分以上の楽しみが飛行機です。
雪化粧の成田の森は水墨画みたいですね。
とっても綺麗。
Commented by sadigah at 2011-02-14 00:49
エッ、エッ、エッ。い~~~~~~な~~~~~~。
でもって、きっと良い席なんだ。ギィ~ッ。
ヒルマンのペーパーチキンは日程に入ってるかな~。
なんかビルの屋上の庭園ってのも出来たらしいですね。
なんか羨ましいぞ、ったく。
<< 東京マラソン2011私設エイド... JAPAN RESTAURAN... >>