今季5戦目。~パチパチパチ。
今季5戦目。~パチパチパチ。_c0022340_18151783.jpg
サンスポに比べて参加者が少ないのと、浦安にしては風が無かった、で、PB更新。
サンスポの5k、10k、15k、ゴールのタイムと、12k~4:30って書いたのを、NYCマラソンEXPOで調達のリストバンドに差し込んで。やっぱ後半諦めそうになったけど、なんとか。あ~、頑張れなくても、諦めないで我慢するってのもアリなんだな、って。
これで、10マイル、ハーフはしばらくお休み。で、30kとフル。どれくらい出来るかな~。不安と若干のワクワクもしてる。
今季5戦目。~パチパチパチ。_c0022340_1815255.jpg
一緒に参加の同僚と帰りにクアアイナ。この日以来、と自慢する感じ悪いオイラ。
今季5戦目。~パチパチパチ。_c0022340_18153187.jpg
参加賞は、ディズニーのタオルハンカチと、20回記念だからか、こんなデザイン。左袖に20th Anniversaryのプリント付き。長袖なのもウレシイ。しか~し、オイラ希望のSだと、8.5分袖のキッツキツに。Mにしとけば良かった。
ランナーのクチコミ大会レポ
by sadigah | 2011-02-06 18:20 | その他の日本のマラソン | Comments(3)
Commented by oshi001 at 2011-02-06 21:56
フル3時間29分と予想します。
(このハーフ記録ならば出るでしょ~もうギィーだよ絶対に絶対)
とプレッシャーかけときます。
Commented by sadigah at 2011-02-07 23:41
ムリムリ。まだ、完走したことないんだから。
oshiさん予想+30分でもいいんです。
とりあえず今の関心は、青梅のスターター。
横綱白鵬のままだったら、逆エールやろう、と。
Commented by sadigah at 2011-02-08 00:00
って、↑書いた後、2ちゃん読んでたら、辞退って。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通院初め、2011。 ただセックスがしたいだけ、とハ... >>