東京マラソン2011私設エイドへの道。その5~“心はもう走ってる。”にク~ッ。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その5~“心はもう走ってる。”にク~ッ。_c0022340_11421894.jpg
よくなくない、このコピー。マラソン大会としては、全然力強さのないイラストも、オイラは好きだな。
東京マラソン2011私設エイドへの道。その5~“心はもう走ってる。”にク~ッ。_c0022340_11494717.jpg
で、これは、ど~だ。今年はどんなんかな~と、検索活動中に遭遇。もう、ツボ。で、画像泥棒して、今年も頼りにしたいO君に説明する図案作成へとつたない作業開始。
楽天は、やっぱ日ハムだけど、北海道の地形ド~ンでもいいか、でも、メガホン持ってるのは、嵐の人か、マラソンだから間寛平師匠、あ、タイガーマスクもノミネート、っつか、張本が喝、とか、楽しんごがLOVE注入、とかからも出来そうだ、とか考える時間は楽しい。あるよ!って言ってるオッサンがメガホンの代わりにエアサロンパスとかね。ま、オイラの頭じゃ大したこと思いつかないんだけど、O君にマックを操作してもらいながらアイデア出ししてもらって何か出来るといいな。

あと、去年は発売前だったのが、発売になってレンタルも出来るようになってる。で、これでロッキー君用電源確保と思ったけど、コレ自体の音が激しいのかな~、と思案中。
でも、これあったら、電気ポットでお湯わかして、検尿カップみたいなのに温かいミルクティとか、温かいほうじ茶とか、温かいスープとかサーヴ出来るんだよな~、とかとか。
だけど、街にFLAGついたときから、MARATHON MONTHなオイラ、TEAM29.9なオイラ。
by sadigah | 2011-02-05 11:54 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by こうめ at 2011-02-05 15:53 x
はい!がむばりまする!!
心はもう走ってる。
Commented by sadigah at 2011-02-05 23:02
待ってる。
名前
URL
削除用パスワード
<< ただセックスがしたいだけ、とハ... 名作。 >>