旅ランでなくラン旅で行く。
旅ランでなくラン旅で行く。_c0022340_10173356.jpg
旅ランでなくラン旅で行く。_c0022340_10174651.jpg
IAMでコース決まった、って言ってた。って、この報、最初に知ったのは昨日見たsさんのつぶやきだけど。御堂筋、片側対面じゃなくって、全面一通の方が絵的には迫力あるのにな~。なんばの交差点の見え方は、どうなるんだろ。この日、旅ランで走ったとこもコースなのかな。
大阪マラソン、走れるといいな。
旅ランでなくラン旅で行く。_c0022340_10175462.jpg
で、コースマップ見てて気付いた。てっきり、パチンコの出玉がジャンジャンみたいなのが由来の威勢のいいスーパーかと思ってたけど、地名が由来なのかも。
旅ランでなくラン旅で行く。_c0022340_1018346.jpg
10月末の大会が、こうなのだから、8月末の大会のHPはど~なの、とチェックすると、こ~だった。
by sadigah | 2011-01-25 10:49 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by TINK at 2011-01-30 13:35 x
抽選勝ち抜いてぜひ走ってください!
お待ちしています。
Commented by sadigah at 2011-01-30 18:54
大阪国際女子の御堂筋見ながら、ここか~、なんて(笑)。
どうか、走れますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっとで、赤坂味一詣で。 今季4戦目。~ビバ健康。 >>