今季4戦目。~ビバ健康。
今季4戦目。~ビバ健康。_c0022340_2258327.jpg
グラフは、ネットタイム。スタートラインまで1分24秒で、最初の1kが5分20秒。こりゃダメだ、と思ったけど、非推奨ランのクネクネジグザグ抜きしたら、次の1kが、4分24秒。12kからは疲れてる。だけど、何とか自己ベスト更新。
Qちゃんとハイタッチ2回。いいポイントにいる彼女。元気もらった。感謝。
コース近所に住んでる会社の大先輩が観戦にきてて、見つけてもらって<ハギワラ、ガンバレッ>って。7,263人から見つけていただき感謝。明日、御礼に行かなきゃ。
今季4戦目。~ビバ健康。_c0022340_22583779.jpg
人工芝の貼り替えで、楽しみにしてたグラウンドでのフィニッシュが、球場外になってた。残念。だけど、ロッテの観戦が楽しみだな~。
今季4戦目。~ビバ健康。_c0022340_22584232.jpg
Qちゃん。ますますのオーラ。市民ランナーにとってのミューズコンテストがあったら、彼女に一票だな。って、有森さんでも、谷川さんでも、増田さんでも、千葉さんでも、野口さんでも走っててコース上で見かけると嬉しいんだけど。経験ないけど、ハセガワリエとかミチャコとかだったら、どうなっちゃうんだろ。
今季4戦目。~ビバ健康。_c0022340_22584760.jpg
レース後、一緒に参加の同僚二人と増田家でもりそばして別れて、お風呂へ。気持ちい~~~。
今季4戦目。~ビバ健康。_c0022340_225853100.jpg
イケてない参加賞。今どき綿100ってど~よ。こりゃ、各大会ごとに参加賞もブログに載せていくと面白いかも、と逆に思わせてくれたけど。去年の、シューズ入れは重宝してるんだけどな~。しかし、ダサイ。
風呂上がってロッカーでまったりしてるときに、湘南参加の同僚から。<タイトル:やりましたよ 本文:3時間22分48秒でした。妻も病み上がりでしたが、10キロを67分29秒と健闘しました。ボクはもう、ゲブラシラシエですね、浮間の...>ってメール来てた。
オイラはオイラでしみじみと、今の走れる自分に感動したり。感謝。
ランナーのクチコミ大会レポ
by sadigah | 2011-01-23 23:06 | その他の日本のマラソン | Comments(3)
Commented by oshi001 at 2011-01-25 21:44
またまた自己新記録おめでとうございます。
そろそろ満を持して”フルマラソン自己最高”な予感(笑)
何でキロ4分25秒?で走れるのか教えて欲しいです。
Commented by ひまわり2 at 2011-01-25 21:53 x
お疲れ様でした。私も会場に行ったのですが、Tシャツもらってさっさと(走らず)帰ってきました。
お詫びしないと…。東京マラソン応援に行けなくなってしまいました。東京に戻れなくなってしまって、すみません<m(__)m>
Commented by sadigah at 2011-01-25 22:12
サンキュ~~~。そして、トホホも。48歳で自己ベストって、って。
これからの大会も、自分に出来る準備をして走りたいと思います。
だけど、oshiさんのあの練習量であの記録こそスゴイと思うな。
ひまわり2さん、元気?来月は残念だけど、ひまわり2さんの分も
エアサロンパス吹きまくってきます。
仕事、がんばってください。美味しいものも一杯見つけてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅ランでなくラン旅で行く。 the 50 things w... >>