the 50 things we love about new york !
the 50 things we love about new york !_c0022340_1235631.jpg
2月18日から販売エリア拡大、ってMJに出てた。で、HPに行ったら、この画像。なんか、好き。っつか、オイラの行くとこはこうなってない、ってか、スタバ売ってるんだろうか。
the 50 things we love about new york !_c0022340_124282.jpg
で、NY好き兼ビア好きの方が呟いてたから読んでみる気になって、読んでったらハマった~。<・・・セルフサービスの「スターバックス」コーヒーマシンを設置する店、・・・>ってのがあるんだ。そこからイロイロと。画像はみん経から泥棒。
the 50 things we love about new york !_c0022340_124927.jpg
で、で、Duane Reade見てたら、壁面のシルエットは、ブルックリンバージョンかな~、って思って、
the 50 things we love about new york !_c0022340_1241590.jpg
オイラが行ったマンハッタンの店舗の画像をゴソゴソしたら、それは思い込みかな、と。
the 50 things we love about new york !_c0022340_1242224.jpg
で、で、この好き好きの柄。来た~~~っ。
the 50 things we love about new york !_c0022340_1242880.jpg
この時買ってきたのの柄は、NY版だったけど、それのブルックリン版。も~、よりロコ愛な感じ。だけど、ロコ愛な人の中には、こういう派もあるみたい、ってのもわかって、ちょっと複雑になったり。
だけど、この好き好きのweを I にして、地名を You にして、何かをラッピングして贈り物したいな~、と思った。オイラが小学1年生の担任だったら、母の日前にチビッ子にママの好きなとこバージョンを書く授業する。
オイラの好き好きNYの50個並べたら、どうなるんだろ、とかとか。
the 50 things we love about new york !_c0022340_1243468.jpg
で、画像探してたときに、100でお茶してた時の画像。好き好きブルックリンを加速してくれたのは、ここのお陰だよな~。感謝。また訪れられますように。
by sadigah | 2011-01-22 12:16 | NYC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季4戦目。~ビバ健康。 雪モエレ。 >>