半年ぶりの映画館とは。
c0022340_0171730.jpg起きて新聞開いたら出てた。
c0022340_0165246.jpgこの日以来の映画館。
先週の金曜日、朝ランニングしながらジョンカビラの感想聞いてて観たいな~って。今日、昼間30k走れたご褒美に。
だけど、もうオイラは映画体質じゃなくなったな。だから、って感じ。エリカを更新、更新、更新ってとこは効いたけど。
21:15~@海浜幕張。
あと、今日(1月19日)、映画の半券を持ってくと500円で引き取ってくれるので出しに行ったとき思い出した。
theを取れ、っていうシーン、実際もあ~だったのか、っつか、そもそもの話なのか。それと、ナップスターにポ~ッとなる主人公。フェースブックを初めて見たときのナップスター。そういうのは面白かったな~、って。
by sadigah | 2011-01-19 00:33 | 映画とか | Comments(0)
<< 雪モエレ。 遅すぎ地デジ化日記。 >>