大吉。
c0022340_1103050.jpg
やっと初詣。
c0022340_1103738.jpg
このときは、何で着物が多いのかわかってなかったよ。月曜の祝日って、何の日か忘れてることがある、っていうか、負け犬でそういう世代の人がまわりにいないからなのかな~。トホホ。
c0022340_1104420.jpg
c0022340_1105046.jpg
大吉。しかし、年老いたパーツを見るとガッカリだな~。
c0022340_1105729.jpg
c0022340_111347.jpg
初詣後のトイレスポットが新しくなった。
c0022340_1111050.jpg
駐車場に戻ると糞害攻撃受けてる。昨日洗車したのに~。
c0022340_1111736.jpg
クルマだったから、丁度いいやとお米を買いに。駐車場待ち嫌だな~、と思ってたら割とスンナリ入庫。それはそれで何か複雑な気分。
お店の前の人気者。結構、最近出没してるような。
c0022340_1112336.jpg
成田とオークラでは見たことあるけど、店の前に停まってるの初めて見た。
c0022340_1112926.jpg
c0022340_1113518.jpg
フレットとかカポとかパイステとかとか、何十年ぶりかに意識したかも。そういうステージだった。
まさか、生で聴く機会があったとは、って会社の厚生でだけど。TOKYOだな~、と思った夜。
c0022340_1114121.jpg
で、どこ行こうかとノープランなオイラだったけど、sさんブログで見たとこへ、と。
いきなりのozmall。参りました。
c0022340_1114763.jpg
せいろ下げるときチェックされて、全部ボクがやりました、と反省させられる。
c0022340_1115399.jpg
c0022340_1115993.jpg
c0022340_112662.jpg
c0022340_1121393.jpg
c0022340_1122280.jpg
こっちはまだ行けてましぇん。
by sadigah | 2011-01-11 01:22 | 国内のどこか | Comments(0)
<< (20)11111111111。 随分前の週末、走らない札幌へ。... >>