Oreaji納め。
c0022340_22534224.jpg
会社に行こうと、ホームに入ってきた車体を見ると、雪まつり仕様のだった。
c0022340_22534910.jpg
一夜明けて、正月装飾。ITOYAのこのウインドー好きなのに、また開店しちゃうと、什器で隠れちゃうんだよな~。ファンとして残念。
c0022340_22535684.jpg
帰りの電車で、また当たる。来年も見に来い、ってことかな~、なんて。
c0022340_225423.jpg
パスタのとこ、どれも美味しそうなのばっかだな~、とパチリ。
c0022340_2254945.jpg
c0022340_22541530.jpg
c0022340_22542168.jpg
c0022340_22542872.jpg
c0022340_22543456.jpg
c0022340_225440100.jpg
c0022340_22544673.jpg
c0022340_22545333.jpg
マンガリッツァ豚覚えました。って、明日には忘れてるんだけど。
c0022340_2255245.jpg
入店したときは、ほぼ満席で嬉しかったな~。来年も、この満席の似合うお店で美味しい食事いただけますように。むさん、Mさん、感謝。
by sadigah | 2010-12-26 23:10 | 国内のどこか | Comments(5)
Commented by imusam928 at 2010-12-27 21:10
ん~、並ぶとやっぱりまだ一品足りなかったかも~、マリナーラ一枚いけたな。と食欲旺盛な私ですが、久しぶりに行ったのにオーナーさんともたくさんお話できて、いい食べ納めでしたね。次はNクン働きっぷりをチェックに行きましょう。
Commented by sadigah at 2010-12-28 11:23
オイラも、帰って冷やゴハンと冷や味噌汁を温めて食べながら、M-1録画を見た。
悩ましい腹八分だった。imusamさんもそうでしたか。きっとむさんもだな(笑)。次回は。
あと、オイラは、もっとホノルル完走記ヒアリングしたかったな。
でもって、今度は、香港。楽しい年越し旅行を。
来年もOreaji会ヨロシクです。
Commented by musajin at 2010-12-28 12:07
同じく八分で、笑。
あ~、やっぱりカメラの差と言うか腕の差か?笑
れとマリンの名は残るけどマリンフィールドって…朝刊で見たけどまだピンとこない~
来年またスマホ検証のためにもオレアジ行きましょ。では良いお年を~
Commented by musajin at 2010-12-28 12:09
×れと ○それと でした…スマホでの書込みも練習せねば、とほほ
Commented by sadigah at 2010-12-28 16:38
やっぱり。ハハハ。
<QVCマリンフィールド>出てましたね。そのヨコに出てた、幕張のイオンの出店の記事。
完成したら、ランニング楽しくなるかも、と思ったほうに食い付いた朝刊でした。
スマホの達人となって帰ってきてね。行ってらっしゃい。
って、み~んなどっかに行っちゃうんだな~。い~な~、だ。
<< 初年越し海外、2泊だけど。 クリスマス・ショッピング。 >>