Sagraの村井さんに教えてもらったお店。 ~ Tharros
c0022340_014145.jpg
c0022340_0142333.jpg
c0022340_0143148.jpg
c0022340_0144187.jpg
c0022340_0144850.jpg
c0022340_0145428.jpg
c0022340_015377.jpg
c0022340_0151020.jpg
c0022340_0152077.jpg
c0022340_0153016.jpg
c0022340_0153816.jpg
c0022340_0154642.jpg
c0022340_0155636.jpg
c0022340_016681.jpg
村井さん、ありがとう。気に入った。
by sadigah | 2010-12-21 00:21 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by せみこ at 2010-12-21 19:05 x
くー、美味しそうー。おつまみ魚貝系が充実してそうでいいなー。
sagraよりカジュアルな感じでしょうかね?

先日の悪口(=二日酔い)をいつ書かれるのかとビクビクしながら見に来ております笑。
Commented by sadigah at 2010-12-22 00:51
こんばんは。月食見た?イオンのCMがアタタタタタな関東地方です。
Tarros、ほぼ食べログとかぐるなびで、皆さん書かれてるとおりなんでしょうね。
オイラは、新しいお店に行ってまた一段とSagra好きがマシマシな感じです。
(=二日酔い)よりも、オイラは二日目のブーツに心奪われてたけどね(笑)。
続きも書くので、見に来てね。今回もお世話になりました。感謝。
<< 「ランナーズ編集部と走ろう」 週末、走らない札幌へ。~ 20... >>