デジカメ持参出勤。
デジカメ持参出勤。_c0022340_23493976.jpg
コンタクト屋さんに行くのに、横切らせてもらおうと三越の店内に入ったら。蛸より好きだな。
デジカメ持参出勤。_c0022340_23494611.jpg
そっか、もうやってるのか。気付くの遅すぎ。
デジカメ持参出勤。_c0022340_23495458.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_2350016.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_2350734.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23501426.jpg
みん経で知って、今、はまってる展示。あと、何回のぞきに行くかな。
デジカメ持参出勤。_c0022340_23502058.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23502611.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23503268.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23503922.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23504576.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23505337.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_2351188.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_2351927.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23511625.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23512379.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23513149.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23513897.jpg
デジカメ持参出勤。_c0022340_23514611.jpg
<日本で一番四季のハッキリしている>ってのがいいね。行ってみたかった店にやっと行けたよ。パンも美味しいんだけど、下では売ってないそう。コーヒーも泡なしタイプは勿論、且つ、なんか不思議に美味しかった。コースも帰りの電車の中で消化を実感できるほどの、カラダと相性のいい料理だった。山形のお店にも行きたくなったけど。とりあえず、ここはまた行きたい。
で、美味しい料理をいただきながら、久しぶりにNYの話を存分に語らせてもらえた。なんか事故にあっちゃったような目にあわせてしまって申し訳なかったけど、感謝。
by sadigah | 2010-11-11 00:14 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄砂がなくてAPECがなくて快... 考察のきっかけ。 >>