銀座3丁目、4丁目。
c0022340_23532118.jpg
銀座バージョンもあったのか。
c0022340_23533121.jpg
昨日は、地下鉄降りて地上にあがったとこの紳士服屋さんの行列にビックリしたと思ったら、その先でもっとビックリしたよ。本屋かよ。で、今日はコンデジ持参で。
c0022340_23533764.jpg
いろいろ事情があるようで。でも、夜は綺麗かも。リボンを立体とかってダメなのかな~。
c0022340_23534547.jpg
通りに面した三越の3面のウインドーは好きだな。
c0022340_23535172.jpg
c0022340_23535738.jpg
c0022340_2354486.jpg
テラスにあがって、やっぱりこの時計の見え方は見飽きないな~、と。
c0022340_23541077.jpg
クルマ入れてたパーキングの前の自販機にあった。
c0022340_23541668.jpg
暴風雨になってもいいようにクルマで行ったけど、今日は大丈夫だったな。会社帰りに皇居行ったけど、ランステガラガラだった。10ヶ条読んだけど忘れた。
by sadigah | 2010-10-30 00:12 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by TINK at 2010-11-04 11:17 x
キレイですね~♪
もうイルミネーションの季節なんですね。
5枚目の写真はどこですか?
最近銀座がとっても好きです。
Commented by sadigah at 2010-11-04 12:36
5枚目は、三越の9階です。昼間の賑わいがウソのような黄昏感がいい感じだな~、と。
オイラは、オーサカが好きだな~。っつか、そういう目線のときは、どこでもキレイになりますね。
で、唐突にNYCにはかなわないけどね、ってなっちゃう。20年間ずっと。
<< Barbie's fu... 今回もトホホ。 >>