来年のレース後は、ココでお風呂はどうでしょう。
c0022340_039787.jpg
2007年5月2008年5月、と、空港内でサッパリしたけど、ついに、ここもだ。
で、2009年2010年、とで決着したかに思えたレース後のサッパリ問題に、ファイナルアンサーとなるか。一応完成したら、レース前にターミナル温浴施設検証合宿行っときますか。なんか、本末転倒のような。トホホ。
みん経から泥棒です。
by sadigah | 2010-10-15 00:52 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by こうめ at 2010-10-15 18:32 x
施設検証合宿、RUN&風呂の部、入れてください。
ここに風呂が出来ると色々楽しめそうだな。
ルートも色々作れる。ふふふ。家から、空港まで走っていって風呂は行って、スイーツ食べて帰るとかね。いいな。
Commented by sadigah at 2010-10-15 23:41
おおおっ。それじゃ、来年も稽古つけてくださいませ。よろしくお願いします。
いよいよ、今週末から今シーズン開幕です。どんなシーズンになるんだろ。
<< こっちの枠も盛り上がりますように。 TEAM29.9始動開始。は、... >>