SKY TREE、三度目。
SKY TREE、三度目。_c0022340_22133920.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_22134963.jpg
現場手伝いがそのまま現地解散となり駅へ向かう途中。???なものに遭遇。明るい時に再チェック、って滅多に用事の無いエリアだけど。
SKY TREE、三度目。_c0022340_22135673.jpg
で、のこのこと途中下車して。
SKY TREE、三度目。_c0022340_221439.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_2214109.jpg
逆さツリーの撮れる橋はすでに鈴なりだったけど、結局、こっちサイドからは見られない、ってことが伝聞されてくところ。オイラも一緒に落胆する。
SKY TREE、三度目。_c0022340_22141757.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_22142468.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_22143653.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_22144392.jpg
SKY TREE、三度目。_c0022340_22145052.jpg
結局、何だったんだろ。
SKY TREE、三度目。_c0022340_22145766.jpg
駅に向かう途中にて。ここも、明るい時に再チェックだな。
マンダリンHのトイレからの遠景見たいな~、だったけど、マラソンの抽選が気になりスルー。あ~、行かないとわかんなかったけどトホホだった。
by sadigah | 2010-10-13 22:29 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by みいこ at 2010-10-14 22:46 x
うわ~~すごい人ですね!点灯式だったからですかね。私が先日行った時は誰もいませんでしたよ笑。(近所の人が立ち止まって眺めてたくらい)
灯りは青かと想像してたんですが、紫?!ってちょっと意外でした。
しかしこれ・・完成したら大変な混雑が予想されますね笑。
Commented by sadigah at 2010-10-15 00:22
確かにすごい人でした。警察も多数出動で整理にあたられてました。
もうちょっとネガティブ情報が流れてたら、こうはならなかったのにな~、とブツブツ。
完成したら、展望台行列とかも始まって、どうなるんだろ。
100%のライトアップは、楽しみだな。
名前
URL
削除用パスワード
<< TEAM29.9始動開始。は、... も~、こういうのに反応しちゃう... >>