も~、こういうのに反応しちゃうのって情けないのはわかってますが。
も~、こういうのに反応しちゃうのって情けないのはわかってますが。_c0022340_23203985.jpg
健全な中高年カップルが大集合の図か。初期の頃は、不二家のハートチョコなんかもあったかもしれない。来年は、TDSでメッセージ交換っすか。
イベントに対しての、連れのいない中高年負け犬の反応も面白そうだな~。オイラ、偽装カップルになって潜入取材してみたい。だけど、あ~負け犬でヨカッタ的な感想じゃなくて、バレンタインにTDSにお集いになられる中高年カップルって素敵的な感想持っちゃったりして。
っつか、こういうのにヘンな反応しちゃうのって、オイラ、典型的な負け犬だな。2月6日の浦安シティマラソンで舞浜行くけど、どっかに落書きしてきてやろっかな~、なんて。トホホ。
by sadigah | 2010-10-12 23:49 | つぶやき | Comments(4)
Commented by chocolatm at 2010-10-17 13:55
TDSって一回しか行った事ないですが、45歳とかになってもカップルでこういう所に行くのって結構楽しそうです~。日本だとあまりいなそうですよね。子供主体なイメージ。
そういうご夫婦とかカップルって素直に羨ましいです~♪
Commented by sadigah at 2010-10-17 19:38
あ~、ずるい。優等生コメントだ(笑)。こっち方面は、オイラ、相当ひねくれてるから。
chocolatmさんて、いいコなんだな~。眩しいぜ。ブログの新しいのの中では、
ケーキ2個喰いのが好きだな。
あと、一番上にあるの、11月17日って、未来日記かよと小声で呟きました。
Commented by chocolatm at 2010-10-24 13:39
sadigahさんのコメントで未来日記になってるのに気づき、慌てて修正しました。あービックリした。ありがとうです。
ケーキ2個食いの包んである写真のテーブルは、ワンハンドレッドのお部屋のものですよ~。
Commented by sadigah at 2010-10-24 17:26
どもども。今、自分のダメダメに呆れてたとこだから、こ~いうコメント読むとホッとするな~。
2個喰いは、アンリのとこだけど、テーブルってのはその上のかな。
さっき買った義理土産、<面白い恋人>ってのあったのでそれにしてみた。
ま、大して気にも留めてもらえず消費されるわけなんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< SKY TREE、三度目。 SKY TREE とか。 >>