SKY TREE とか。
c0022340_235986.jpg
c0022340_2352096.jpg
現地コーディネーターが北からの賓客として。オイラ、早く着き過ぎたらしい。散歩中。
c0022340_2352841.jpg
c0022340_2353680.jpg
c0022340_2354787.jpg
c0022340_2355435.jpg
c0022340_236120.jpg
c0022340_236153.jpg
c0022340_2362194.jpg
c0022340_2363388.jpg
c0022340_2364040.jpg
5月に続けて二度目。近辺、クルマで走っててモノは見えないんだけど、みんながカメラ向けてる方にあるんだな、って。なんか方位磁石の極な感じ。強力な磁場だな。
c0022340_2365725.jpg
c0022340_237665.jpg
c0022340_2371425.jpg
c0022340_2372422.jpg
ミッドタウン、マルノウチと悩むが、アサクサ。で、ヨシカミ~アンヂェラスと悩んで。生涯二度目。最初の時はうんと前。田中康夫氏がペログリとか書いてた頃に。記憶と違ってたけど、美味しかった。
銀三につながってくとは。
c0022340_2373541.jpg
c0022340_2374367.jpg
<都内最古の寺院である浅草寺は、「浅草観音」の名称で全国的にあらゆる階層の人達に親しまれ、年間約3000万人もの参詣者がおとずれる、民衆信仰の中心地となっている。-略‐ 観音さまのご信仰とは、観音さまに「慈悲」のお心を頂いて生きること、すなわちすべてに「あたたかい心」で接して日々を過すことと申せましょう。※ご参拝の際には合掌して「南無観世音菩薩」とお唱えいたしましょう。>HPから泥棒。
って、一拍して違うっ、って気付いたけどトホホなオイラ。感謝表明もやってない。観光地扱いしてたよ。猿まわしもいたし、ってお寺に賑わいがあってもいいんだよな~、よくわかんないけど。
c0022340_2375528.jpg
c0022340_238473.jpg
c0022340_2381492.jpg
c0022340_2382230.jpg
江戸通りを走ってて、この日のこと思い出して、そうだ、あそこからも見えたっけ、と、道草で。
ライトアップも見に来たいな~、トイレだけど。
c0022340_2383117.jpg
c0022340_2384019.jpg
ここにもCOREDなんだ。で、COREDってどういう意味なんだろ。
c0022340_2384846.jpg
c0022340_2385782.jpg
c0022340_239943.jpg
二つ目のポイントに到着するも、入館せず。道草、遠回りでゴメンナサイ。
c0022340_2391760.jpg
USQのグリーンマーケットは、近隣農家。これは、ニッポン各地から宅配伝票の貼られた段ボール箱でやってきてたりもあり。
c0022340_2392911.jpg
c0022340_2393829.jpg
ヨソのユニクロと客層が違く見える、かな~。
c0022340_239483.jpg
で、賓客と別れて走ってるとライトアップ中。原宿には、浜崎あゆみペイントカーが大挙駐車中。コンサートやってたのか。で、代々木から高速乗って帰ってきて、近所のヨーカドー行ったらレタスが229円だった。
いろいろ行く口実となっていただき感謝でした。
by sadigah | 2010-10-11 23:25 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by yurico at 2010-10-14 16:43 x
川の先にそびえたつスカイツリーと、その次の道の先にあるのが
好きです♪
Commented by sadigah at 2010-10-15 00:17
オイラも好きです。っつか、世の中的に推奨鑑賞及び撮影ポイントですね。
それに乗っかってみましたです。
<< も~、こういうのに反応しちゃう... 雨のち晴れ。 >>