間もなく開幕。
間もなく開幕。_c0022340_20521717.jpg惨敗
2010/9/30 08:58
エントリー、間に合わず。まさかの零時スタートとは。

Re:惨敗
2010/9/30 09:04
事務所でも騒然です。M、S、Kみな駄目でした。

Re:Re:惨敗
2010/9/30 09:08
ハハハ、オイラ達らしい、か(泣き顔)
東京の抽選に賭ける、だな

ということで、新宿シティは走れないオイラ達だけど、あ、Runnetじゃないほうは締切りになるのがもうちょっと後だったみたいで、そっち経由で1名。あと、朝一振込み完了が1名。が、走れるみたい。だけど、0時スタートで1時20分頃にクローズだなんて。来年は、どうなるんだろ。
で、オイラ達のシーズン開幕が近付いてきてるんだけど、取引先さんに協賛していただいちゃいました。あと、キャノピー付きサンシェルター。で、昼メシのあとに事務所で組み立て実験、と。

間もなく開幕。_c0022340_20545377.jpg当日は、変な場所に張っちゃって、こういうレポートのモトにならないように気をつけないと、だな。だけど、大変だったんだな~。オイラの記録じゃないワースト大会は、コレ。本当、いろいろあるな。
だけど、DELTAがスポンサー、それにANAも。なんかバラ撒きノベルティとかあったのかな~。気になる。
by sadigah | 2010-10-06 20:59 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by せみこ at 2010-10-06 23:18 x
航空会社のノベルティは無かったです。DELTAプレゼンツ・ポートランド行き(だったかな)の旅行の抽選はありました。エアサロが無料配布されてました♪
自分にとっての大会はここが基本なんで、混んでるのも当たり前かと思ってたけど、6000人も走るんだったらゴール予想タイムで並べないといけないかもしれないですね。4時間制限時代の北海道マラソンが5000人ですもんねー。
Commented by sadigah at 2010-10-08 17:46
レースお疲れ様でした。
>自分にとっての大会はここが基本なんで、
あ、オイラもこの感覚の大会あります。荒川。
やっぱ、そういう染み込ませるものがあるのかな~、
な大人デビューの競技だな。
協賛見て参加したくなったけど、レポート読んで萎えて、
でも来年は、満点大会になるでせう。
名前
URL
削除用パスワード
<< Duffyを知った夜。 お気に入りの駅貼りポスター。 >>