銀座四丁目~南船橋。
c0022340_0391159.jpg
オイラの一番の関心は13階にある社食。東京タワーがすぐ近くに見えて気持ちいいです、ハイテクなんです、って、事務所ヨコからコチラへ異動の取引先の人。オイラが、社食行った、って聞いた時。い~な~。
c0022340_0391921.jpg
どっかの日に石がついてるけど、希望の日付への取り付けも、時間をいただければ可です、とのこと。あと、石のサイズを測るものがモチーフのは、もう何十年も前からのデザインらしい。初めて知ったブランド、ググると、<映画、「プリティ・ウーマン」でリチャード・ギアがジュリア・ロバーツに贈ったとされるジュエリーも、フレッドです。>なんてのもある。あのケースをパタンとやられて、手がビクッてシーンのとこのやつかな~。シルバーのチェーンもいいですけど、革のヒモにつけてもいいと思います、とのこと。
c0022340_0392876.jpg
で、昨日知って、早速、今日帰って行ってみたら、貸切パーティで一般営業はしてなかったよ。怒。
付き合ってくれた、<む>さん、<M>さん、ゴメンナサイです。になっちゃったじゃんか。会社帰りに、わざわざ南船橋まで来てもらったのに、も~。池袋といい、南船橋といい、オイラと相性悪いのか。って、懲りずにまた行っちゃうんだろうけど。
で、その後行った、韓国料理の店の方が美味しかったりして、だった。
by sadigah | 2010-09-11 01:12 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ’10夏のNY/8月14日、其... 銀座一丁目~南船橋、ってオイラ... >>