いざサッポロ。
いざサッポロ。_c0022340_1224598.jpg
応援の人たちには大変なのかもしれない降水確率。オイラは喜んでる。
いざサッポロ。_c0022340_1225422.jpg
オイラの一番走りたいところ。NYCだとセントラルパークイーストみたいなラス前。去年はトホホゾーンだったけど、あさっては応援に応えられるといいな。<手拍子応援隊>には元気注入してもらうぞ、っと。ココ読んだら、応援っていいな~、って。
いざサッポロ。_c0022340_13381450.jpg
な、ことより、ではないんだけど、sagra。
いざサッポロ。_c0022340_12251760.jpg
本当に改装オープン初日じゃん。楽しみ~。
いざサッポロ。_c0022340_12252427.jpg
明日出発。しかし、このトップ画面の揺ら揺ら画面はめまい誘発モンだな。
by sadigah | 2010-08-27 12:34 | ├2010年08月 | Comments(4)
Commented by こうめ at 2010-08-28 06:23 x
いらっしゃいませ。なんと雨マーク消えたし、お日様マーク出現だし。
暑いの必須です。
しかし、暑いのが北海道マラソンだって開き直ることにしたの。
Commented by sadigah at 2010-08-30 00:46
暑かった~。を言い訳に出来ないレベルではあるんだけど、ようやっとの完走でした。
沿道の応援が、去年より人出や声援が拡大してるのが嬉しかった。あの暑さの中の応援、頭が下がります。
オイラもなるったけ応援しよ~、って思いながらウルウルしながら元気もらいながら答えられなくて歯ぎしりしながら浴びさせていただいた。
競技者と応援者が近くに感じられるマラソンが好きだ。
でも、もう少し練習だな。また、合宿で練習つけてくださいね。
Commented by こうめ at 2010-08-30 07:55 x
私も4時間40分かかってようやくゴール。応援の温かさが身にしみたね。特に新川通の皆さんは家からサンダル履きで出てきた感じで、身近な行事として定着しつつある感じだった。
携帯で写真撮りながら実況したので、その内ブログにあっぷしつつ、完走記書きます。
Commented by sadigah at 2010-08-30 15:49
ホント、ホント、ホント。サッポロって大都市なのに、ちょっと離れると素顔丸見えみたいな。
で、ホームグラウンドでみんなの足元固まってるから、応援もホームタウンへようこそ、のウエルカム感ビシバシで。
運営の良し悪しで大会の印象決まるの多いけど、北海道マラソンはまず運営、ボランティアの人柄がいいっす。
みんなあんなに一生懸命で。それは、きっと地元以外のランナーに伝染してると思う。
で、ご当地マラソンって、その土地の人の良さが感じられるイベントでもあるんだな~、と。I♡北海道マラソンです。
あとは、お天気の巡り会わせを涼しい日にしてくれるように、全道民あげて祈ってくれたら、と(笑)。

名前
URL
削除用パスワード
<< 進歩なし。 ’10夏のNY/8月11日、其... >>