8月10日。
帰国したらオニ投稿。あ、でもこの書き方だと、見て頂いてる方に、また見に来いよ、って風でダサダサだな。トホホ。



8月10日。_c0022340_13532738.jpg
へ~、こうやって運んでたのか。
8月10日。_c0022340_13115994.jpg
祈った。
8月10日。_c0022340_1312955.jpg
ここも、オイラ向きではないな~。って、どこならいいんだよっ、って、無いかも。トホホ。
8月10日。_c0022340_13122132.jpg
225丁目がゴールのはずなんだけど、86丁目で潰える。北海道マラソンに例えると、棄権か収容だな。
8月10日。_c0022340_13123194.jpg
確かこの中で、ブルックリンの店あったと思ったけど、ランニング疲れで知ってるとこ。
8月10日。_c0022340_13124187.jpg
歩いて宿まで。もう3日終わっちゃったな。
by sadigah | 2010-08-11 13:54 | ’10夏のNY編。 | Comments(2)
Commented at 2010-08-11 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2010-08-11 23:05
コメント感謝です。日記が進む=休みの終わりが近付く、といことで複雑です。
また、テキトーにご覧いただけたら感謝です。
今日も暑いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月11日。 8月9日。 >>