8月8日。
帰国したらオニ投稿。



8月8日。_c0022340_12344789.jpg
はっきり言って、オイラ向きじゃないとこのような。おなか空かして出てきました。
8月8日。_c0022340_12345883.jpg
おなか空いてる身に刺激的なフラッグ。行きたいとこが、全然取れなかったな~。
8月8日。_c0022340_1235826.jpg
ウロウロで、この近くのとこもカウンター満員でさらに彷徨い中。
8月8日。_c0022340_1235199.jpg
もうあの辺りでいいや、となって向かってたら、出くわした。初めて入店。オイラの今までで、一番お客様のざわめきがある店に認定。
8月8日。_c0022340_12353091.jpg
で、地下鉄で帰ろうとすると、あと何分で電車来ますよ、のサインが。テスト中ってなってたけど、スケジュールなんか誰も気にしてないようで、やっぱりあると精神的にいいかもね。しかし、ホームは暑い。
by sadigah | 2010-08-09 12:40 | ’10夏のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月9日。 トーキョーのRESTAURAN... >>