久々の成田合宿。
c0022340_22243677.jpg
金曜の夜から1泊で。
c0022340_22244318.jpg
今夜の半額さ~ん。
c0022340_22244896.jpg
早起き。
c0022340_22245597.jpg
キッチリ半分使い。律儀だな~。
c0022340_2225182.jpg
c0022340_2225729.jpg
走った後、タップリただ朝メシ。卵料理の人が、外国の人で、エブリシングがとっさに出てこない。フルだっけな~、なんてトホホ。
c0022340_22251465.jpg
で、部屋に戻りベッドに横になって眺める。
c0022340_22252037.jpg
行列だ~。
c0022340_22252628.jpg
プールに行ったら、BBQで目隠しされてた。眺望ナシ。
c0022340_22253212.jpg
c0022340_22253932.jpg
c0022340_22255494.jpg
チェックアウトまで、また眺める。飽きない。
c0022340_2226535.jpg
で、空港へ。33.3℃。
c0022340_22262578.jpg
デルタ渋滞中。
c0022340_22263512.jpg
空港新聞ネタ。JFKの欲しくなったけど。
c0022340_22264495.jpg
26スポット。
c0022340_22265234.jpg
このアライアンスのロゴの機体は初めて見た。
c0022340_2226591.jpg
軽いのは投げられる運命率高し。
c0022340_2227728.jpg
知らないで見たら、どれに乗ればいいのかわからないだろうな、オイラ。で、カッコイイ早いの乗ってみたいぞ、っと。
c0022340_22271721.jpg
HP、外国のオタクの喋り方なんだろうか、っつか、こんなのあったのね、さすがニッポン。麻生総理時代に出来てたんだろうか。
c0022340_22272727.jpg
もう、見慣れた。結構好きかも。
c0022340_22273468.jpg
今回の空港で見たかったのはココだったけど、T1探してもなくって、T2だったとは。前、NIKEだったっけ、この場所。よくわかんない。
c0022340_22274197.jpg
とりあえずボーダーを買ってみた。オープン記念のノベルティもついてきた。ラッキー。
c0022340_22274864.jpg
もうEXでしょ。っつか、こんな本出してたのか、EXファーストレディ。誰が買ってるんだろ。
c0022340_22275634.jpg
こんな大きな懸垂幕あったし。
c0022340_2228392.jpg
物々しい人たち。そういう便の到着だったんかな。
by sadigah | 2010-07-31 22:52 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by fumiko212 at 2010-08-01 00:26
空港好きの師匠ならもうご存知かもしれませんが、↓こんなのあるんですよ。成田バージョンも作って欲しい。
ttp://www.kix-online.com/fs/kanku/original/110000044
Commented by sadigah at 2010-08-01 06:42
お、い~ね~。知りませんでした。こんなのあるんだ。
壊れモノ注意シールも欲しいぞ。佐川とかヤマトの代用してもいいんだけど。
木曜日の、つまらないものですがシールは多用中です。
うん、シールだけでも、気分変わるね。関空に行けばショップもあるのかな。
情報感謝。
<< 祝!延長。~nyc resta... Guy Hagi氏。 >>