やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1635438.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_164173.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_164874.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1641558.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1642277.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1642980.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1643643.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1644490.jpg
三度目の正直だったけど。オイラだけが感じることかな。
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1645041.jpg
あ、このサインの付け方、いいな。
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1645749.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_165374.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_165119.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1652040.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1652931.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1653843.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1654739.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_1655681.jpg
やっぱり曖昧は許されない、ってことなんだな~。_c0022340_166452.jpg
スカイツリーより関心ごと。

朝メシしたあと、病院へ。10:20着。
採血。チクッとしますよ、に、ウッとこたえる。看護師さん、チクじゃないですよね、と笑う。可愛い。採血の結果出しに30分くらいかかるのって、初めて知る。そうだったんだ~。
で、1時間以上待って、問診。T先生。採血の結果説明。T-Bilの数値が高いが、これは薬の影響でしょう、と。ふ~ん、黄だん、ってどういう病気なのかな、くらいのレベルだった。今回の採血の腫瘍マーカー値はまだわからないんだけど、4月27日の10.1にまだ迷っている様子。5月のCT、エコーの画像判断も問題なし。今日の採血結果で、また腫瘍マーカー値があがってたら、PET検査する、と。前回もPETの話は出てたよな~、と。で、その決着がつくまで、今回、もう1クール、TS-1をやろうかと思います、いかがですか、と。
同僚が、同じ病気になりまして、と嘘ついて、自分がどのステージだったかを聞く。ステージⅢBでした、筋層にしっかり入って、リンパ節転移もある状態でした、と。それよりも、うその同僚のことを心配されてしまう。オイラも仮想同僚とは、本音で語り合える、オイラの術後を話して元気づけられる、とかとか。トホホ。
今日の会計。初診・再診料 363、医学管理 1,461、検査 1,425、院外処方箋料 399、調整金額 2、計 3,650円。薬 34,530円。
また薬。けっこう沈んだ。普天間の人たちって、こういうのを何十年も耐えてるのか、とか。1クール分の薬、いっぺんに飲んでやろうか、とか。自分がすごくど~でもいい人に思えてきたり、とか。
ふ~、こういうダメダメブログを読ませちゃって本当にゴメンナサイ。頑張るぞ、っと。
by sadigah | 2010-06-22 23:24 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こういう空気を味あわせてくれて感謝。 第何弾だったっけ。 >>