第何弾だったっけ。
c0022340_173466.jpg
日曜日に歩行者天国歩いて気が付く。エッ、やってたの、って感じ。しかし、実車も展示されてるけど、あんなに素敵なリアは初めてかも。い~な~、乗れる人。
c0022340_17416.jpg
レイバンとNYにつながりがあるのかな~。だけど、今、銀座通りで一番惹かれるウインドウ。
c0022340_174675.jpg
日本1号店。外装の手直しなのかな~。事務所ヨコの地下にもうじきオープンのコーヒー屋さん対策ではないんだろうけど。期待してます。
c0022340_175257.jpg
c0022340_175817.jpg
c0022340_18426.jpg
c0022340_18971.jpg
みん経ネタ。映画だと、Bergdorf Goodmanだったような気がするけど、ニッポンだったらコッチでいいのかな。しかし、こういう人たちにも全く縁のない、シャビーな生活を送ってるな~。トホホ。
by sadigah | 2010-06-22 01:19 | 国内のどこか | Comments(0)
<< やっぱり曖昧は許されない、って... NBA FINALにSUBWA... >>