シルク姐さんに感謝。
シルク姐さんに感謝。_c0022340_1401518.jpgご機嫌斜めの体調のまま会社へ。糖分が足りないと、事務所横にて最中購入して、自席でムシャムシャ。10:30。なめらかこし餡が効いた。
あと、昨日自宅に戻って録画で見たコレがあまりにヨカッタので、映画を観る気になる。

シルク姐さんに感謝。_c0022340_142059.jpg21:30~@海浜幕張。1より面白かった。だけど、映画しか知らないオイラには、エイデンとかわかんないし、逆にそういうののシーンはポカ~ンと。シルク姐さんにすがりたくなるのもわかる、なカットとか体張ってるな~、と応援したくなった。多分違ってるだろうけど、人気あるのもわかるな~、と。
シルク姐さんに感謝。_c0022340_1441728.jpgで、帰って何日かぶりにメールチェックしたら。ガ~ン、Maroon 5 @ Nikon at Jones Beach Theater が、夏休みドンピシャの日にちで売ってるじゃん。あ~、もう駄目かもしれない、毎日メールチェックして初日に備えるべきだった~、と後悔しながら、購入ページに進むと、ありゃりゃ買えちゃったよ。
シルク姐さんに感謝。_c0022340_1405883.jpgSeat location: section ORCH B だって。昔、Sting行ったときより前じゃん。楽しみだ~。でも、SATCチームのアブダビに比べたら、なんとシャビーな、だな。でもでも、NYY vs BOSに、Jones Beach でMaroon5、ってのもオイラにすれば結構イイ。あといくつか、オッ、なプランが組み込めますように。
あ~、こういう巡り合わせ仕組んでくれたシルク姐さんに感謝。
by sadigah | 2010-06-10 01:50 | 映画とか | Comments(6)
Commented by TINK at 2010-06-10 12:51 x
1よりおもしろかったんですね♪
私も早く見に行かなくちゃです!
そしてJones Beach十分かっこいいですよ♪
Commented by sadigah at 2010-06-10 21:38
あ、あ、あ、感想はあくまでオイラのです。老若男女の立ち位置によって感想変わるんじゃないかな~、と。
それに、テレビは一度も見たことなかったので、1でなんなのこの人、ってのが、
2では、それ込みでいい人だったんだ~、ってなったりして。
いろんな経験値あがってる女性の方の中では、読むのも恐ろしい感想持たれる方もいるみたいだし。
Jones Beach、いいっすよね、って1回しか行ったことないけど。テヘ。
Commented by TINK at 2010-06-11 04:31 x
私の中では友情っていいなっていうお話なんで
みんなが仲良ければよかった~♪みたいなゆるいものなんですよ♪
Commented by sadigah at 2010-06-11 06:42
ホッ、よかった。
Commented by oshi001 at 2010-06-11 21:28 x
TV(特に初期の頃)の方が遥かに刺激的ですよ。
(この2はまだ見てないけれど)
Commented by sadigah at 2010-06-11 22:10
刺激のカテゴリーは、番組名系なのかな。そっち系、50越えの人は、まだガンガンでした。直視出来ず。ハハ。
3はあるのかな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台で初体験となるか。~Cho... 感謝感謝感謝。 >>