今季12戦目。~収穫は、初めて舎人ライナーに乗った、ってこと、って、トホホ~。
今季12戦目。~収穫は、初めて舎人ライナーに乗った、ってこと、って、トホホ~。_c0022340_20511768.jpg
前回参加のときも、ワールドカップの時か~。じゃなくって、またしても棄権。それも、前回よりも短い12kちょいのとこ。会社の同僚7人+応援での参加だったけど、みんなを待つことなく退場。明日の罵倒に負けない自虐ネタを考えなくては。情けねぇ~。
来年も出るぞ。
by sadigah | 2010-06-06 20:55 | その他の日本のマラソン | Comments(8)
Commented by oshi001 at 2010-06-06 23:11
棄権残念でした。
何処か怪我しちゃったの?(大丈夫?)
北海道でサブ4だよね。(とプレッシャーを掛けてみる)
Commented by sadigah at 2010-06-07 06:57
トホ~でした。前日の10kの疲れが残ってたのと、…と、って延々言い訳は見苦しい。
ま、抗がん剤28日クールの26日目。気力体力ともに負けでした。情けない。
8月は、クスリが抜けた体で頑張りますよ~。
Commented by こうめ at 2010-06-07 22:41 x
棄権もなかなか難しい技術です。あっぱれ。
生涯出走数はもとより、私は、棄権の数も負けませんよ。
Commented by sadigah at 2010-06-08 00:53
塾長、本当に申し訳ありませんでした。
8月は、ちゃんとやります。ふがいない自分に喝。
同日レース参加されてる、塾で一緒だった美女ガーはどうだったんだろ。
いずれにしろ、また教えを乞いに行きますんでヨロシクです。
だけど、本当に、残念でした。
Commented by こうめ at 2010-06-08 07:34 x
塾の美女ガーは、初レース初ハーフ気持ちよく完走できたようです。
http://marlife.blog97.fc2.com/blog-entry-704.html
Commented by sadigah at 2010-06-08 23:20
ブログ読ませていただきました。グッジョブでしたね。パチパチパチ。
コメント寄せようと思ったけど、オイラが書くと
まっすぐなブログを汚すような気がして自粛しましたです。ハハ。
Commented by こうめ at 2010-06-09 05:31 x
彼女みたいな若い友達ってあんまりいないんだけど、(たしかお母さんより私は年上だ)、毎日のようにうんうん悩んで解決して、頑張ってるのを見るのはちょっとうれしい感じ。
marちゃんに、sadigahさんのここ、こっそり教えていいかな。
Commented by sadigah at 2010-06-09 12:40
全然、構いませんです。けど、こういう汚れた負け犬♂ブログ、
つまんないんじゃないでしょうか、と危惧しますです。
たまに自分でもつまんないときあるし。
あの若いコは、眩しいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 今年初めてのスタジアム観戦。 いろいろありがとう。 >>