いろいろありがとう。
いろいろありがとう。_c0022340_23395045.jpg
会社帰ってからすぐ行こうかと思ったけど、サッカー見てからでもいいか、となったけど、前半の途中でガマンきかなくなって出発。ドロクバ、っつか世界のサッカーファンに申し訳ないだよ。本戦は、本戦となりますように。
いろいろありがとう。_c0022340_23395724.jpg
宿についてお風呂に行った帰り、どれが半額ですか、に今日は全部いいです、と太っ腹な担当者。味しめないようにしなくちゃ、だな。
いろいろありがとう。_c0022340_2340350.jpg
いろいろありがとう。_c0022340_2340950.jpg
目が覚めたけど、二度寝へ。
いろいろありがとう。_c0022340_23401670.jpg
いろいろありがとう。_c0022340_23402220.jpg
借金君のココ読んでたから期待しちゃったけど、本当に本当だった。復活ありがとう。マッシュルーム多めの全部入りをお願いしたら、コックさん、卵3個分です、って渡してくれた。朝食前に10k走ってたけど、それでも満腹だ~。って、シャビー系だな。
いろいろありがとう。_c0022340_2340288.jpg
JALに襲いかかるANA、なワケないじゃん、を見たり、読書したり。
いろいろありがとう。_c0022340_23403490.jpg
で、今日は、空港見学なしで帰宅。家に入る前に天気がいいな~、と空見上げたら、ここにも一機。どこからどこに行くんだろ。オイラも。
by sadigah | 2010-06-05 23:56 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by shackinbaby at 2010-06-07 08:48
よい写真ばっかりですね。
うちのサイトで成田ヒルトン見るより10倍はいいかも(笑)。
僕はホテル到着がたいてい夜の11時過ぎなんで、ケーキ半額は知らなかったぁ。
こういうのいいですね、うらやましい・・・と、僕も同じ種族で~す(笑)。
Commented by sadigah at 2010-06-07 12:38
オオオオオッ。達人~~~、コメント感謝感激です。
こちらが、成田空港の出発ロビーで催された結婚式のこととか、
やっと最近顔見知りにさせていただき、伺うお話はギョーカイっぽくてヘェ~の連続です。
そういうの、海外とか機内で即座に実行出来ちゃう借金君ってすごいよな~。
そういうの出来ると、時間の経過が全然違ってきますよね。
これからも、羨望眼差しで勉強させていただきますです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季12戦目。~収穫は、初めて... 2の途中。 >>