1. JL509便と、わナンバーのビックリ。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22442012.jpg
最初の1枚を地元の駅で撮ったあと、画像チェックすると、メモリーカードが入ってないよ警告が。トホホ。自宅に取りに戻って再出発。ということで、今回の最初の1枚。
ブルドッグはナゼに。いろいろと制限あるんだな。で、コイツは許されるのかな。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22442729.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22443370.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22443977.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22444565.jpg
いつか利用する日が来るんだろうか。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22445136.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22445768.jpg
機内誌にて。また、見たい風景が一つ増えたよ。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_2245390.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_2245975.jpg
長距離フェリーってのにも乗ってみたいな~。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22451699.jpg
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22452210.jpg
快晴。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22453014.jpg
レンタカー行く途中に見たけど、最近のターミナルはガラス面が目立つタイプが多いような。
1. JL509便と、わナンバーのビックリ。_c0022340_22453832.jpg
ビックリ。オイラの生まれた年がナンバーになってた。借り出すとき、レンタカー屋のお嬢さんに、あっコレ、ボクの生まれた年だ~、なんて、ドン引きされるのもお構いなしに話しかけてたよ。まったく年はとりたくないもんだ、っつか、いいエージングには程遠いな、オイラ、はぁ。
by sadigah | 2010-05-31 22:50 | ├2010年05月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 4の途中。 一番乗りの青年の話って、なんか... >>