今季11戦目。襷る。~谷川真理駅伝
今季11戦目。襷る。~谷川真理駅伝_c0022340_22203438.jpg
雨の中の大会。駅伝だから会場まで出かけたよ、の人、きっと多数なんだろうな~。
今回、初めて2チーム参加。<勤務先名 先輩>チームvs<勤務先名 後輩>チーム。当然、先輩チームなんだけど、なんとか勝ったよ。5キロx4人、19分台から、31分台まで、オイラは22分くらい。
明日も昼メシの時とかで反省会というか、軽度罵倒会が出来るのが楽しみだな。
今季11戦目。襷る。~谷川真理駅伝_c0022340_22205472.jpg
で、勤務先の組合委員長が、コイツに社内で参加者を募って参加しようと目論んでいたけど、準備期間が間に合わず断念したというのを知る。秋から、なんか2チームどころじゃないチーム数で参加する大会が実現するかも。ワクワク。となる
と、若いモンには負けられない、気分になるのがトホホだな。仕事で、とっくに負けてるっちゅ~に。ハァ。
今季11戦目。襷る。~谷川真理駅伝_c0022340_22211537.jpg
あら、会場も近いじゃん。来年もあるかな~、あったらいいな。
オマケ、大会HPにあった。
★自己満足しない人間の多くは、永遠に前進し、永遠に希望をもつ:魯迅(作家)
★人は大きな目的をもってこそ、おのずから大きくなる:シラー(独詩人)
う~ん。
だけど、
第一級の仕事以外はしたくない。二流以下の仕事をするくらいなら、家で寝ていたほうがいい。:柳井正(ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長)
二流以下の仕事でもオイラはやるぜ、って、蟻がゾウに毒づくようなもんだな。トホ~。
Keep on running。
by sadigah | 2010-05-23 22:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しい息抜き。 土曜日出勤中。 >>