NYCにいるんだな~。
NYCにいるんだな~。_c0022340_6532144.jpg
the one hundredでヨカッタを実感。
NYCにいるんだな~。_c0022340_12592139.jpg
で、今回のご新規スポットでなごんで。
NYCにいるんだな~。_c0022340_12593891.jpg
カウンターメシ。
あ~、もう一日終わっちゃった。
NYCにいるんだな~。_c0022340_920183.jpg
で、二日目。朝、天気予報探してたら。去年の夏は、ヘリコプター墜落の臨時ニュースだったな~。
NYCにいるんだな~。_c0022340_9201614.jpg
こんなことが出来るNYがやっぱり好きだ。
NYCにいるんだな~。_c0022340_1258859.jpg
で、今夜のカウンターメシ。
あ~、二日目も終わっちゃったよ。

で、三日目。テレビつけたら流れてた。MSGとかヤンキースタジアムの地下鉄レースみたいで、こういうの好きだな~、と。ノー・モア・映画泥棒君に怒られるな。
NYCにいるんだな~。_c0022340_21552391.jpg
で、昨日は食べそびれた美味しい朝食終了。さて、雨だけど、何して過ごそう、と途方にくれてる。
NYCにいるんだな~。_c0022340_10191933.jpg
雨もあがっちゃったので、巡礼へ。
NYCにいるんだな~。_c0022340_10193368.jpg
今回初めて、テーブル席での外食。
NYCにいるんだな~。_c0022340_10194695.jpg
やっぱ、いいっす。
NYCにいるんだな~。_c0022340_13524395.jpg
トホホ。宿に戻ったら寝てしまい、夜メシ抜き。残念。パッキング。義理買いすらも、いろいろ語れちゃうのが、I♥NYであるのだな~。
で、三日目終了、と。
NYCにいるんだな~。_c0022340_2065583.jpg
で、四日目。これまた、今朝のテレビのCMで知る。あ~、こんなのやってたんだ。全然、知らんかった。知ってれば、昨日の夜メシに、もうちょっと根性出てたかも。お腹すいたよ~。
美味しい朝食まで、あと20分。
NYCにいるんだな~。_c0022340_21362910.jpg
で、きっちり7:30に降りてっていただきました。美味しかった~。さて、最終パッキングして手配してもらうクルマでJFK、か。あ~、終わっちゃった。
週末の写真整理が楽しみではあるけど、バイバイNY。次来るときまで。感謝。
by sadigah | 2010-05-04 21:42 | ’10GWのNY編。 | Comments(6)
Commented by oshi at 2010-05-02 19:46 x
何時の間にNY・・・羨まし過ぎる。楽しんできてください。
Commented by sadigah at 2010-05-03 04:09
どもどもです。しかし、国内線とか香港に慣れてたカラダには、さすがに堪えだしてきたな~、と。
それに、今回も別室送りの入国だったし。トホ。でも、。楽しくてしようがないのは、相変わらず、ですね。
Commented by TINK at 2010-05-03 12:37 x
もう夢のなかですね♪
明日のお写真も楽しみにしています!
Commented by sadigah at 2010-05-03 13:02
まだ起きてましたです。って、BIKE NY終わって、かな~り寝ちゃったけど。
で、結局、夜メシしただけで本日も終わっちゃいました。トホホ。
Commented by EASY at 2010-05-06 11:19 x
いやいや、GWにNYなんて羨ましい限りです。私は家族でIKEA、COSTCOと周り日本で散財しました(苦笑) 社会復帰が大変でしょうが、それも定めです(笑) あ、写真早く見せてね♪
Commented by sadigah at 2010-05-06 22:30
オイラはそういう家族サービスのシーンに、負け犬として混じるのがいたたまれなくて逃避してるのかもな~、なんて。
連休は、負け犬には辛いイベントなのです。トホホ。
写真は、負け犬の遠吠えで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< NRT-DL172-JFK-L... 不定期の学校モノ。 >>