アウチッ!どころじゃないことになるとこだった。
アウチッ!どころじゃないことになるとこだった。_c0022340_23503023.jpg早朝、オシッコで目が覚めて寝ぼけながらトイレに向かう。と、段差で躓いて、洗濯機にぶつけた。で、とりあえず、二度寝して起きてシャワーするときに膨らんでた。血もにじんでたので絆創膏して、会社に行って、帰ってきてジムに行って着替える時にビックリ。
手のひら1個分ずれてたら、オシッコ出来なくなってたかもしれないじゃん。他のことも。セ~~~~フ。
しかし、よくケガするおっちょこちょい野郎だぜ。自分がイヤになるよ。
by sadigah | 2010-04-23 23:57 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おやすみ中。 設営中。 >>