今季10戦目。悔しい、情けない。
今季10戦目。悔しい、情けない。_c0022340_2315482.jpg
今季10戦目。悔しい、情けない。_c0022340_20485179.jpg
上のカラダと大違い。情けない。
by sadigah | 2010-04-19 23:16 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by EASYでもROCKYでも at 2010-04-20 12:46 x
お天気に恵まれていい一日でした。
私はおっきい鯉のぼりや牛や蛙を見たりの5:13:13。
予定どうりの超お気楽ランに徹しました。
hagiさんの背中も見えませんでした。
Commented by sadigah at 2010-04-20 20:43
行きの電車、あんなに混んでるとは。どんどん凄くなってきてる大会だな~、と。
スタート地点でEASYさんを5秒探して、こりゃダメだ、と諦めました。
で、折り返してからの、民家の間を縫うコースは、本当にい~ね~。ザッツ・ニッポンの風景。
来年も走れたらいいな~。走ろうね。
しかし、後半の抜かれまくり、人生をいろいろ考えちゃいましたよ。
そして、競技場の前の連なった応援。ウルウルと。
あそこで時間を共有した数万人が、翌日からそれぞれ日常に戻ってる、
ってのがなんか素敵だな。
バンドもがんばってね。感謝。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通勤電車でアサヒを読んでる人の... 目に見えるところ、見えないところ。 >>