PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22103956.jpg表現者のことじゃなくって、
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22105720.jpg何なんだろココでもなくって。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22113434.jpgちょっと息抜きで本屋さんへ。
旅行本コーナーの平台の特集は、ロンドン。1冊手に取ってパラパラしたら、も~行きたくなる。初めて知ったコンラン卿の関わったエリア、それとやっぱりテートモダン、行きてぇ~。そろそろ、機が熟してきてる予感。
ついでに、NY本コーナー。
で、雑誌コーナーに移る途中に、エスカ横のインテリア本のコーナーで目が合っちゃったんだな~。
宝島本?かと思って躊躇したけど、パラパラと。で、急にニコニコしちゃったんだな~。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_2212624.jpg掲載のトートバッグ。欲しい。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22264195.jpgPLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22264956.jpgPLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22265773.jpgPLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22271028.jpg事務所に戻ってHP見たら、どれも欲しくなったよ。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_2213539.jpgあと、コレも。ゼッタイに切り離さないけど。なんかいいじゃん。
おまけ。ググって見つけた紹介の中に出てたブランド。NYCに行ったとき、探してみたくなった。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22142383.jpg
で、なんと、PLAZAがそうなってるんじゃん。知らんかった~~~~~。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22145089.jpgで、そそくさと行ってみる。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22151950.jpg
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22155360.jpgあ、コレってコレのトモダチって思ったけど、もっと汎用性があるみたい。ウラの使い方にイロイロ載ってた。で、その中で、オイラのツボだったのが、<・FOOD TAXI>っての。あ~、ココに食材乗っけて、鍋とかに運ぶんだな、って、オイラでも想像がつく言葉。語呂もなんか素敵。飲食店のネーミングにも、って、きっともうどこかにあるんだろうな。
PLAZAへGO、というかPLAZAからGO。_c0022340_22161869.jpg
で、自宅に戻って、PLAZAのサイト見たら、こんないいのもあるじゃん。読んじゃうよ~。
っつか、今出てるCASA BRUTUS(立ち見だけで、買わないことにしたけど)だけじゃなくって、東京カレンダーも特集してたなんて、なんて遅いのオイラ、トホホ。明日、また立ち見行こっと。

あ~、GWは2日滞在のうち、1日はBIKE NYだけど、もう1日は、スーパー、雑貨屋巡りで決定だ。
しかし、PLAZAの店頭に置いてあったチラシも力作だったな。NYにも持って行こう。
っつか、ペプシ探すの忘れてた。トホ~だ。
by sadigah | 2010-03-19 22:39 | NYC | Comments(7)
Commented by みいこ at 2010-03-20 00:14 x
さすが、情報通ですね~。
しかし。。PLAZAにゼイバーズのトートが??うむむ・・なんか複雑。(ゼイバーズだけは日本に来ちゃいやーー笑)モノホンかしら。確かめに行かねば!!!!
ペプシも興味ありありですが^^;1.5はなあ~。数年前のスターウォーズの時も大変でした。(ペプシは結局全部人にあげた)
コンプリート公開お待ちしてます♪
Commented by エリザベス at 2010-03-20 08:41 x
ギャー 
やっぱり同じだぁ~♪
オイラさんのもう一日のスーパー、雑貨屋巡り、アタイと同じ目線
ジャン!
後ほど写メして、自慢しちゃいまーす。
(ほーらー チェルシィーもうひとつ、♪ ♪ より)
Commented by sadigah at 2010-03-20 10:57
情報通なんかじゃありませぬ。遅れてる、って。まだまだ勤務地の恩恵に預かりきれてないと思いますです。
オイラは、来ちゃってもいいじゃん派になってきたかな~。
自分が、向こうに行くの大変になってきてるから。
それに、向こうの空気感までは持ってこれないから、あくまでもニッポン仕様って割切っちゃうし。
ジョーズシャンハイとか、も~ビックリだ~、でいいじゃん、と。
ペプシはラテだけでも欲しいけど、巡り合えるかな~。全種は無理だべ。

添付写真見ました。も~、これからも自慢を受け付けられる度量の人でありたいと思います。
シャビーなオイラとしては、プラスチックトートのデザインと価格にグラグラと。

も~そろそろNYはいいかな~、ってのもあったけど、これでまたキョーレツなNY愛復活の正味30分の濃密な息抜きでした。
Commented by TINK at 2010-03-20 12:56 x
CASAなんとなく買っちゃいました。
ちょっと高かったです。
そしてスーパーまた楽しいとこあれば教えてくださいね!
Commented by sadigah at 2010-03-20 17:59
NYもいいけど、MJに出てた<神戸旧居留地25番館>なんての中心に、
関西も行きたいな~、になってきてる。
あ~、本当に行きたいトコだらけで悩む悩む。
TINKさんも、またいろいろ情報横流ししてくださいね。ヨロシクです。
Commented by TINK at 2010-03-20 22:50 x
神戸は大阪よりもっとずっとゆるい街ですよ♪
お寿司でも食べにきてくださいませ!
Commented by sadigah at 2010-03-21 09:55
あとあと、<フロインドリーブ>は行ってみたいっす。
神戸は、一人だと居心地悪く感じるのは気のせいでしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< LIVE STRONG。 目次~いざ直島、上陸編。 >>