もう一回地中美術館
c0022340_21472464.jpg
c0022340_21473388.jpg
c0022340_21474432.jpg
c0022340_21475488.jpg
c0022340_2148189.jpg
c0022340_2148971.jpg
c0022340_21482383.jpg
c0022340_21483263.jpg
c0022340_21483980.jpg
c0022340_21484643.jpg
c0022340_21485470.jpg

by sadigah | 2010-03-14 21:50 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2010-03-15 21:02 x
写真、コッソリ堪能させていただいてます。
触発されて11月にある「うちだけの連休」に行こう!と予約ページを見に行ったのですが、まだ表示されていませんでした。
10月までは見れるので、来月になったらチャレンジします。
ところでハギさんと全く同じ日程で同じ棟に友人が宿泊してました!
彼女のブログにも似たようなアングルの写真がたくさんありましたよ。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
世間って狭い!!
Commented by sadigah at 2010-03-15 23:08
コッソリにというとこに、反省しまくりです。こんなに、規則違反写真撮りまくり、載せまくりで。
だけど、スゴイとこでした。も~、ビックリ。くらいしか、言葉に出来ないアート音痴なのが情けない。
宿、4つのうちどこにするんだろ。オイラのとまったOVALは、たまにトロッコが来なくてイラッとしました。
部屋数少ないから、本当、どこかですれ違ってるかも、ですね。
あと、地中美術館のそばに、新しい美術館建設中でした。
<< チェルシー便り。 Benesse House 屋... >>