東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21524115.jpg
詰め込み詰め込み。このあと、途中で更に1名+荷物を詰め込み詰め込み。小さいクルマって不便だ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21525779.jpg
昨年もお世話になったパーキングスポット到着。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2153935.jpg
あさくさばし。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21534242.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2154040.jpg
雨で準備どうしよう、って思ってたけど、快くこのスペースを貸してくれたビルの方に感謝感謝。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21542234.jpg
30kの計測マット設置中。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21543372.jpg
車輌通行止め、センターにコーン設置中。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2155451.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21552374.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21553858.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2156032.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21564886.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21572351.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21575426.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21582129.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2159764.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2159234.jpg
ロッキーのお出ましお出まし。彼だけじゃないけど、みぞれまじりの悪天候の中、一般ランナーが頑張る頑張る。も~、やられっ放し。
でも、去年も同じ関係だったな~。オイラも走りたいぜよ。
ボードも雨除けの袋掛け、歩道奥の設置でゴメンナサイ、でした。見えたかな。
来年も同じ関係だったら、改良します。っつか、ボード持ち帰ってるけど、某社に持ち込んじゃおうかな~、ハハ。お疲れ様、グ~~~~~~ッジョブ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_21594611.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2201762.jpg
スパムむすびを300個作った、って聞いたとき、ブッ飛んだ。レモンスライスもレモン10個分だって。そのほかにもイロイロ。脱帽です。ランナーもきっと助けられたはず。グ~~~~~~ッジョブ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_220562.jpg
で、まかないきれずに、臨時スタッフに要請。い~ねい~ね、私設エイドはこうでなくっちゃ。これまた快く受けてくれて感謝感謝でした。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2213762.jpg
昨年に続いての参加に感謝。エアサロンパスは、どんどんきてたよね~。オイラも、ランナーとのやりとりエンジョイさせてもらったな~。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2221921.jpg
なんだかんだで6名、プラス、朝、差し入れしてくれたH君、みんなお疲れ様。来年もやるよ~。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2225019.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_223697.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2231931.jpg
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2233924.jpg
14:00、30k、関門閉じる。デジカメ表示時間が間違ってるけど。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2242022.jpg
歩道に上がって、の指示。オイラも経験あるけど、走り続けてたらいい思い出になるから。でも、最後まで走らせてあげたい。フィニッシュラインを通過して欲しい。次、頑張ろうぜ、ここまでグ~~~~~~ッジョブ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_2244413.jpg
撤収。

東京マラソン2010私設エイドへの道。その8 ~ マラソンサンデー、東京がひとつになる日。_c0022340_225082.jpgロッキー君も、グ~~~~~~ッジョブ。しかし、音はラジカセ並みだったよ。トホホ。爆音計画練り直しだな~。でも、ロッキーテーマ、ヘビーローテーションしてたよ。音源提供のロッキーに感謝。
TEAM29.9、2010年の活動終了。パチパチパチ。
by sadigah | 2010-02-28 22:13 | その他の日本のマラソン | Comments(13)
Commented by ひまわり2 at 2010-02-28 23:41 x
朝からお疲れ様でした。
今年も声をかけていただいてありがとうございます。
サロンパスは来年は(って走るほうにいきたけど)、本数多くします。
前半の雨の中の写真と、最後の写真では天気が全然違いますよね。
朝、コーヒーの差し入れをしていただいて一気に体が暖かくなりました。よろしくお伝えください。上司の方は無事にゴールできたでしょうか?
また来年(?)もよろしくです。
Commented by せみこ at 2010-02-28 23:45 x
雨の中、TEAM29.9の皆さんもおつかれさまでした。計測マットの音がピーピー聞こえていたのかな。きっと、走っている皆さんも有難かったことと思います。
女子トップ21番の選手の方(TVで名前聞き取れず・・・)、ヘソ出しどころじゃない格好で雨の中走り続けたのが凄い。腹筋も凄いとおもいますた。
Commented by ひまわり2 at 2010-03-01 06:10 x
赤いマフラー&お土産までいただいてありがとうございました。
Commented by ROCKY(今日からEASY) at 2010-03-01 11:21 x
hagiさん"TEAM 29.9"の皆さん、朝早くから寒い雨の中、本当に御苦労様。
お疲れ様でした。
結局皆さんとご挨拶もせずに、ヨタヨタと去ってしまい大変失礼を致しました。

わざわざビニールまでかけて頂いたボード見えましたよ。
ただただ感謝です。
是非自宅に飾りたいです。

やっぱ"ROCKY"ですよね。
でもどうしてもあれ聴くとシャドー・ボクシングっぽいポーズしたくなる。

応援して頂いた甲斐もなく、30Km以降はそれまでの雨、汗、低温で走っても走っても最後まで身体が温まらず惨敗でした。
でも記録よりも素晴らしい記憶が出来ました。
去年もそうだったけど、このエイドを後にすると何故か涙ぐんでしまいます。

来年は是非"TEAM 42.195"として参加したいですね。

あ、今年4月の「霞ヶ浦」出ますよー♪
  
Commented by チェルシー at 2010-03-01 20:03 x
昨日は皆さん応援お疲れ様でした。
そしてとてもとても楽しかったです。
呼ばれていないのに勝手に応援に参加してしまい、おまけに一人で平均年齢をだいぶ上げてしまってごめんなさい。
初めての体験で驚きと感動です。
特にこの写真ブロガーさんのフットワークの良さはさすが、、、、、、・
私が目に焼付けるだけでイッパイ×2だった瞬間の写真(同じ目線、目の付けどころ)を載せてもらって、喜びでーーーす。
これぞ!写真プログ!!!
こういう事!?
どういう事!????←○○○○○事!!!サンマちゃんより
とってもホットな声かけや礼儀正しいランナー  どれも新鮮でした。
それにしても沢山の差し入れでしたネ~
準備で大変でしたでしょう?さすがのランナー好みの食材にオバさんはもう驚き!
来年もまた強行参加応援するかも????
チェルシーオバさんより
Commented by nana at 2010-03-01 22:45 x
思いを込めての準備ぶり、圧巻でした。そして早朝からホントにお疲れ様でした。同じく呼ばれてもないのに急きょお邪魔しましたが、下のエントリーのおかげで迷わずいけてよかったです。晴れ、連れていきましたから♪

そうそう、今日「浅草橋で冷却スプレーをかけてくれたお兄さんとお姉さん、おかげで蘇ったよ、ありがと~♪」というブログを発見しましたよ。
やったね♪(といいつつURL失念・・とほほ)
Commented by musajin at 2010-03-01 23:46
往復デカイ荷物運んで頂き感謝(含む自分、笑)
予想の何倍も楽しかった!
直後は興奮してあんまり気付いてなかったけど、走ってもいないのに筋肉痛に、、笑。しなくてもいいようなムダもしたけどコレも来年に向けていい教訓になりました。
そして参加賞まで頂き恐縮恐縮。
横レスですが、チェルシーさん、美味しい差入れ有難うございました!
Commented by sadigah at 2010-03-02 00:36
あ~、ムッチャ楽しかった、よね?皆さん。
もう、来年も応援でもいいかな、と。走るのは霞ヶ浦&北海道があればいいや、
なんて、不埒なことを思ってしまう翌日のオイラです。

で、ひまわり2さん。お疲れ様でした。2年連続の参加ありがとうございます。
サロンパス、効きましたね~。関門時間に近付けば近付くほどの人気。
オイラ、サロンパス担当またやりたい。ランナーにシュ~してる時間の、ランナーとの会話、たまりましぇ~ん。
あと、美女ガーの足にシュ~ってのも、普段、出来ないことだしな~、も、たまりましぇ~ん。
オイラ達には、朝のコーヒーだったね、効いたの。伝えます、ちゃんと。感謝。
上司には、今朝、応援ありがとう、お陰で完走できたよ、なんて言われちゃいました。テヘ。
Commented by sadigah at 2010-03-02 00:36
せみこさんも、走るなり応援なりで、トーキョー参戦するように、いつか。
NYCにはまだまだ全然完敗だけど、まだ4回目。
一緒に育ってる感を味わえてるのは、ものすごく貴重だと思う。
100m先のピーピーが聞こえないぐらいの音は出てました。ロッキー君も、オイラ達の声出しも(笑)。
#21の腹筋は凄かった。っつか、あんな天気で腹出してるってのがね、いやはや。

チェルシーさん、初対面があそこだったので、次、どこかで会ったらガッカリなヤツです、オイラ。
ちょっとクスグッタイです。雨で設営に手間取り、余計に歩かせちゃって申し訳ありませんでした。
だけど、はまったでしょ。↑の写真ではトリミングしてるけど、楽しまれてる様子が伝わってきました。
今度、メールに添付して送りつけますので、思い出してニヤケててください。
あと、但馬牛と思いきやの大量の新鮮フルーツ、美味しかったです。ごちそうさま。
なんか、スタバといい、キャンディといい、戴いてばかりでスンマセン。
近日開催期待のスカイツリー現場見学会のときには、なにか手土産持参で行きます、かな。
Commented by sadigah at 2010-03-02 00:36
nanaさん、オイラもさっきブログ検索してみた、けどヒットなし。トホホ。
もし見つけたら、図々しくリンク貼っちゃったりして、29.9に勧誘しちゃおう野望もあったりして。
浅草橋をジャックするぐらいのエイドが出来たらな~、なんて。本当、図々しいヤツ。
でも、本当に楽しい一日でした。感謝。

musajinさんのおかげで、新たな展開でしたよ、今年。って2年目だけどさ。
黒船来襲級。
あ、オイラも今日は筋肉痛です。声はガラガラ。ま、マラソンした人はもっと大変なんだけど。
来年もヨロシクです。感謝。
Commented by sadigah at 2010-03-02 00:36
"TEAM 42.195"か~。応援も楽しすぎて迷いますです。でも、抽選応募はするけどね(笑)。
しかし、奥様に声掛けられたときは、テンパって意味不明なこととか言ってたかもです。
そうだったら、悪気はなかったそうで、と取り繕いお願いします。
本当にお疲れ様でした。
いつか、お互い威張れるレース運びしたいっすね。って、いつのことやら。トホ~。
Commented by JJ at 2010-03-03 01:06 x
素敵だなー♪
Commented by sadigah at 2010-03-03 22:29
そ~っすか~。ま、素敵なコメント感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続き物二題。~産まれてた。と、... 東京マラソン2010私設エイド... >>