東京マラソン2010私設エイドへの道。その7~マラソンウイークエンドへ突入
東京マラソン2010私設エイドへの道。その7~マラソンウイークエンドへ突入_c0022340_22281429.jpg
応援ボードを引き取りに。出来栄えを見せてもらおうと梱包ほどくと、デザインがデザイナーしちゃってます。オイラの応援コールだったのに~~~。ま、そこ依頼してなかったオイラが悪いんだけど。カンプでまず見せて、ってのもしなかったし。手書きメッセージ書くとこもなくなっちゃったし。
でも、さすがのお仕事ぶり。感激した。って、オイラが感激してどうする。でも、O君ありがと。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その7~マラソンウイークエンドへ突入_c0022340_22282254.jpg
MAUI もTEAM29.9だぜ。勝手に借用許してね。しかし、ここも<パパ>じゃなくって、<E爺>でオーダーすればヨカッタと反省中。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その7~マラソンウイークエンドへ突入_c0022340_2228284.jpg
で、ボードはこの紙管の上に貼って、むさじんさんのお許しが出れば、さらに目立つようにバルーンもつけちゃお。あと、チームでおそろいのマフラー(赤チェック、ってメンバーに許可とってないので、こんなダッセ~マフラーできるかよ、って腰パン王子みたいなのが出てくるかもしれませんが)してるからチームの面々にも気付くように。じゃないと、ロッキーかけてやんないから。だから、TEAM29.9ポイントでのロスタイムを計算に入れておくように。
あ~でも、雨だったら、ボードのインクが滲んじゃうな~。きっと何十万って人が今、天気の回復を願ってるんだろうな~。東京ガンバレ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その7~マラソンウイークエンドへ突入_c0022340_23545430.jpg
【TEAM29.9のみなさんへ】って、少数精鋭部隊だけど。
オイラは、昨年と同じの8:00を目指して現地に向かってます。
場所は、<浅草橋>という橋の上の東側です。JR総武線か都営浅草線の浅草橋駅から。
当日、天気心配だけど寒さ対策とか雨対策してきてね。
選手の到着時間帯は、昨年のを参考にしてください。でも、メンバーは9:30ごろまでに来てくれると嬉しいぞ。
あと、メンバー調達の差し入れ費用はまとめて割り勘にしませう。
30Kの関門が14:00なので、その時間まで頑張ってくれると、またまた嬉しいぞ。
by sadigah | 2010-02-26 22:29 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by musajin at 2010-02-27 00:17
風船、マフラー、了解しましたデス!
それから私の差入品は大した金額にならなかったので自己負担でOKですから。10km参加したと思って日曜は張り切って行きます!
あ、でもCEO負担金が多いならまとめて割りますから安心を
今のところ予報では大雨では無さそうでホッですね
Commented by sadigah at 2010-02-27 01:41
んじゃ、マラソンサンデーに。
100均ポンチョとかあってもいいかもね。明日、ダイソー行ってみよう。
あ~、なんだかナニ用意していいか、混乱してきてるな、トホ。
Commented by ひまわり2 at 2010-02-27 16:31 x
了解しました。でも赤いマフラーないんですが…。
カイロ、手袋、腹巻(笑)して、寒さ、雨対策もしていきます。
今日みたいな雨が降らないといいですよね~。
9時ごろ到着予定をしています。
私の負担もそんなにないのと、いろいろ買ったついでなんで金額わからないですから自己負担でいいです。
明日楽しみましょ~。
Commented by ROCKY at 2010-02-27 17:16 x
えーーー!!
こんなに凄いの作って頂いたんですか?!
益々凄い事になって来ましたねー。
Oさんにくれぐれも宜しくお伝え下さい。
勿論"TEAM29.9"の皆様にはご挨拶させて頂きます。あ、意識が朦朧としてなかったら(笑)
結構へばってる辺りで皆さんの元気を頂き、残り12.195km行きたいです。
では明日宜しくお願い致します。
Commented by sadigah at 2010-02-27 19:42
ひまわり2さん、マフラーはオイラがお揃い4本購入済みです。1つ105円の(笑)。
アクリルだから、アレルギーあったらベルトにでもして、なるべく着用方向で。
あとは、天気だけですね。よろしくです。

凄すぎて、風が強いと貼りパネがしなって割れちゃうんじゃないか、と。
だから、割れる前に到着するように(笑)。
午前中は、雨が残ってる、ってニュース7で言ってたから、
ちゃんと晴れを引き連れて来てくださいよ。
もう、レース後の自宅着後までココ見には来ないと思うけど、素敵な1日を!
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2010私設エイド... 東京マラソン2010私設エイド... >>