東京マラソン2010私設エイドへの道。その5~あと4日
東京マラソン2010私設エイドへの道。その5~あと4日_c0022340_23363070.jpg昼メシのあと、タダお茶。しかし、このお皿にどれだけ盛ってんだ、オイラ。店内で流れてる<肩をポンポンと叩いてあげてください>状態じゃん、と同僚に注意される。
しかし、このオイラよりも盛ってる人多数。いっそのこと、盛りつけコンテストとかやってくれないかな~。常連さんの中には、ダブルマックツイスト級の大技で大盛りの人いるんだろうな~。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その5~あと4日_c0022340_23365174.jpg前職場に、応援ボードの発注に立ち寄り。で、前職場にいたころは、廻りが若いのが多かったので、ランニングでなくてバスケ、野球、卓球、ボウリングとかを巻き込んでやってた。で、その頃もオイラがヘナチョコ新聞とか作って、って。それが、まだ作業部屋の壁に残ってた。一瞬キュン系。7年前、もうちょっと髪の毛があったよ。トホホ。
で、ボードの出来栄えやいかに。頼りになるデザイナー(前に頼んだのは、このボード)が、オイラのラフ案をどう料理してくれるか。楽しみだぜ。乞うご期待。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その5~あと4日_c0022340_2337139.jpg
会社帰りに皇居RUN。走ってると、リュックから音出して走ってる揃いのTシャツのランナーたち。コレでした。帰ってググってヒット。なんだ、しばらく後ろについてみても面白かったかも。しかし、いろいろあるんだな~。
オイラのロッキー君も頼んますよ。

東京マラソン2010私設エイドへの道。その5~あと4日_c0022340_23373842.jpgということで、あと4日。すべてのランナーがグッドコンディションでスタートラインにつけますように。
by sadigah | 2010-02-24 23:43 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by ROCKY(EASY一時改め) at 2010-02-25 17:59 x
一昨日小田原(近いか)、昨日大阪(帰り京都で遊ばないきゃいいのに)と日帰り強行日程ですが、今朝はしっかり10時にビッグ・サイトでゼッケン交換して来ました。
日曜何か雨っぽいですね。走る人はいいけど、エイドの方々は雨だったら…。
ちょっと緊張して来ました!
あ、ゼッケンとウェアーはメールしますねー。
Commented by sadigah at 2010-02-25 23:15
ロッキー、大丈~夫。雨にも負けず。応援頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2010私設エイド... 東京マラソン2010私設エ... >>