うつむいてるオトコ達の写真に思う。
うつむいてるオトコ達の写真に思う。_c0022340_1104991.jpg
万里の長城みたいな仮設トイレ群、って、万里の長城行ったことないけど。
うつむいてるオトコ達の写真に思う。_c0022340_1111084.jpg
で、3回目のNYCマラソンで出くわした、オオオオッ。記念にオイラもマーキングと思ったけど、チビなオイラのオチンチンがのっかっちゃいそうで、つま先立ちで集中して用足しできなかったのもいい思い出。
というのを、さっき読んでなかったアサヒをパラパラしてて、この記事に出くわしたとき思い出した。

うつむいてるオトコ達の写真に思う。_c0022340_1114559.jpg【リオデジャネイロ=平山亜理】カーニバル中のブラジル・リオデジャネイロに、新型の男性用臨時公衆トイレが登場した。ただ、用を足す姿が周囲から丸見えのため、利用した20代の男性は「人の視線を感じて落ち着かない」とやや戸惑い気味。
 2016年の五輪開催地に決まったリオ市は「清潔な街」のイメージ作りに躍起。カーニバル期間中、苦情が多数寄せられている立ち小便の防止対策として、取り締まり担当者をおき、地元の報道では、16日までに251人が立ち小便をしたとして現行犯逮捕された。
ここにチビなオイラが出没したら、今度はお尻丸出しかも、と恐怖心が芽生える。しかし、オトコ印をわざわざ付けてるってことは、猛者のオンナが出ないとも限らないお国柄なのか、などとバカなことを考えてる休日の朝が好きだ。
しかし、立ちションのできるほうの性でホントよかった。って、自宅では昔の彼女に躾けられてから便座降ろしてしてるんだよな~、オトコらしくないぜ。
立ちション礼賛ではあるけども、東京マラソンのスタート直後の大ガード下の光景は、オンナの人に激しく同情してしまうのだよな~。
by sadigah | 2010-02-20 11:12 | NYC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自宅に戻って見た<矢島助産院>... 早起きは三文の徳。それにつけて... >>