東京マラソン2010私設エイドへの道。その2~ロッキー(と名付けられたアンプ)購入。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その2~ロッキー(と名付けられたアンプ)購入。_c0022340_22395755.jpg入荷したとの連絡を受け、購入。クルマじゃないので、そのまま事務所に放置。土曜日に海の方に行って鳴らしてみよう。楽しみだな~。
包装を見た同僚に、用途を説明するけど、走ってるヤツらには感心されるも、大半には呆れられる破目に。トホホ。
当日、活躍してくれるように。
あと、曲の収集と、差し入れの購入だな。
by sadigah | 2010-02-17 22:50 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by EASY at 2010-02-18 15:42 x
ホント、楽しみだな~。
きっとあの曲なら他のランナーも元気になれます!!
場所は去年と同じ辺りですかね?
まず往路で確認しておこっと。
Commented by sadigah at 2010-02-19 00:18
どもども、場所は、去年と同じです。
オイラも応援するの楽しみだな~。
また、ランナー達に元気もらえるかと思うとワクワクです。
ロッキー、毎日1回は聞いてます。頭の中に、ヨレヨレのEASYさんを思い浮かべながら(笑)、
いや、ゴールに向かってるだけでカッコイイんだけど、ランナーって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2010私設エイド... 2010年2月の目次 >>