東京マラソン2010私設エイドへの道。その1~去年よりよくなっていたい、のはランナーだけじゃない、ってか
東京マラソン2010私設エイドへの道。その1~去年よりよくなっていたい、のはランナーだけじゃない、ってか_c0022340_0253678.jpg
発電機買っちゃおうかな~、でもって、ちゃんとした音響でやりたいな~と思ってた。
そしたら、MJに乾電池式のギターアンプが発売って記事があって、ググってたら、キーボード用のアンプもあるって出てて、ウォークマンも繋げられるみたい。オープンプライスってどのくらいなんだろ。他のサイトだと40,000円くらいって出てた。で、事務所ヨコの売場に行って予約する。
もち、コレ用。前回は、会社の備品のラジカセで間に合わせてて、音に不満があった。いいとこで、電池切れだし。ちゃんとした機材のレンタルとかどうするんだろ、とか、やっぱ発電機は作業音がするんだよな~、とか思ってたオイラに福音だ、と。
しかし、予約したあとに、乾電池だと20Wっての知ってちょっと落ち込む。けど、30Wも20Wもどのくらいの音量かわかってないんだけど。ま、ラジカセよりは向上するよな。して欲しいぞ。
東京マラソン2010私設エイドへの道。その1~去年よりよくなっていたい、のはランナーだけじゃない、ってか_c0022340_0254725.jpg
今のストック。実際、聴きながら走ってないからランナーさん達に迷惑な選曲かもしんない。新しいのも無いし。<ロッキーのテーマ>は、会社の近くの図書館のCDコーナーにも、近所のTSUTAYAでも探せてないっす。努力してるけど、用意できなかったらゴメンナサイ。記録に響くかな~。
あと20日か~。出場ランナーたち、どんな感じなんだろ。オイラはワクワクしてる。
品揃えは、ど‐しよっかな~。っつか、また一緒にやってくれる人探すのに苦労するんだろうな。私設エイド一緒にやりませんか。よろしくお願いします。
さっき見てたら、こんな発電機も出るんだそうな。でも、今春じゃ間に合わないか。
by sadigah | 2010-02-09 00:34 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by EASY at 2010-02-09 16:53 x
記録より記憶に響きたいから、やっぱ"ROCKY"聴きたいーーーー。
CDに焼いて会社へ送りま~す♪
お手数ですがセクション等書いてメール下さ~い。

と言いつつ、今年はhagiさんの所まで辿り着くかな(笑)
と不安なランナー@芝公園
Commented by sadigah at 2010-02-09 19:54
も~、ワガママなんだから~(笑)。コメント読む前に、HMVに行ったら、
サントラ1,800円也に躊躇してたんで、助かります。スンマセン。
EASY family bandの音源もついでに足していただけたら、
あと、スペシャルドリンクとか、フードのリクエストあったら教えてください。
腰を落ち着けたくなるような<おもてなし>を目指して頑張ります。
オイラ達の魂が後押ししてますから、大丈夫。出来る。
Go EASY Go!!
Commented by musajin at 2010-02-11 12:40
あ、いいな~。
再リゾート前にパワー頂きに私設エイド参加希望♪♪
楽しそうだなー、と勝手にいろいろ想像ししておりますデス。宜しくーーっ
Commented at 2010-02-11 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2010-02-13 00:04
あ~ヨカッタ。んじゃ、早速、打ち合わせoreajiしなくちゃですね。
応援で盛り上がりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< また、行く日を間違えたよ。 ~... 今季8戦目。負け惜しみ、る。 >>