今季8戦目。負け惜しみ、る。
今季8戦目。負け惜しみ、る。_c0022340_19411384.jpg
100分切りならず。近くのJRが徐行運転になるほどの風。向かい風の区間が、5分/K越えしてしまう。風になかなか抗えない自分のチビ・痩せ・禿げ(←は関係なかったけど)を恨んだよ。
今季8戦目。負け惜しみ、る。_c0022340_19412296.jpg
しかし、見事な右肩上がりの区間タイム。は~、やっぱ内容のある練習を覚えないとな~。<先週週区間タイム>って、トホホ。

今季8戦目。負け惜しみ、る。_c0022340_19413468.jpg3週連続で走れたのは嬉しかった。今まで、エントリーしようとしたらもう定員一杯で締め切られてたりとか、抗がん剤の倦怠感とか、高熱とか、の翌日とか、でどれか不参加だったんだよな~。でも、全力の3週は、やりすぎかも。もう新宿終わってから今日の浦安までの一週間、1回5kしか走る気になんなかったもんな。
ということで、今季ハーフはおしまい。次からフルか~。大丈夫かな。その前の、私設エイドでやる気もらおっと。
しかし、風がな~。と、メソメソと情けないぞ。
by sadigah | 2010-02-07 19:48 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2010私設エイド... 仕事だけどデジイチ持参で。 >>