今季7戦目。後半失速の過ちを繰り返す。
今季7戦目。後半失速の過ちを繰り返す。_c0022340_19535941.jpg

今季7戦目。後半失速の過ちを繰り返す。_c0022340_1954235.jpg先週から6分短縮。これまた久々の105分切り。しかし、同僚二人には完敗。
オイラは、<ハーフ40歳以上ハギワラの部>で1位だからと負け惜しみするも、多分、5位くらいじゃないっすか~、と40歳以上に入りたての同僚にバカにされる。トホ。
木曜夜の練習で、なんか具合のよかった<パワーソックス>とやらで出場。しかし、同期同僚女子のお下がりのくせして、相当ゆるかったみたいなのと、練習よりも衝撃があるのか、片足のがスタート早々ズルズルとずり落ちてしまった。も~、意味ないじゃん。片足だけルーズソックス状態で、も~ダサダサ。止まって直してもいいけど、またど~せ落ちてきちゃうし、だろうからそのままでゴールまで。次回は、ソックタッチ併用か。しかし、素材との相性は、それとそもそもソックタッチって今も売ってるんだろうか。
あと、告白だけど、オイラ、これもらったときてっきり腕用かとおもって腕にしてた。これまた、すぐにズルズルしてきて、こんなもんかと思ってたオイラって。
今季7戦目。後半失速の過ちを繰り返す。_c0022340_19544032.jpg高島屋の前のHISの人たちの応援が嬉しかった。オイラも、東京マラソンの応援でランナーとパワーの交歓をやるぞ~、って思ったのが先週との違いの都心の大会だった。しかし、今回も走ってるときに、ご不便を強いられることにイライラの方を見かける。申し訳ない。
今季7戦目。後半失速の過ちを繰り返す。_c0022340_19552244.jpg
土曜日のアサヒ。同僚の話によると、麹町のランステには、<当たり屋注意>の貼紙もあるそう。ボトルマンみたいだ。なんか、ニッポンのランニング事情、まだまだ黎明期というか、未熟なのかもな。オイラも反省して気をつけていこう。
で、来週は100分切りだ。って厳しいよな~。あ~疲れた。
by sadigah | 2010-01-31 20:04 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あと3ヶ月か~。 ~ Bike... 今季6戦目。香港合宿効果皆無に... >>