今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。
今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_1822134.jpg
真面目に合宿して、ブログの時間を練習に充ててたら、もう少しヨカッタかも。な~んて。絶好のコンディションのおかげで、久々110分切れたよ。
今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_13294294.jpgっつか、グラフは、こっちの方がいいよ~な。こういうとこも、センスが表れちゃうんだろうな~。自信無くすっす。

今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_18222435.jpg今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_18223192.jpg
清水は、もういないんだよな~。改装中のエリアはどうなるのかしらん。開幕、待ち遠しい。

今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_18223636.jpgで、レース後、昨日、都度会員になったジムへ風呂入りに行く。2時間近くウダウダと。この日以来だけど、やっぱ風呂以外にちゃんと運動で利用しないとダメだよな。

今季6戦目。香港合宿効果皆無に、ブログ疲れの悪影響も。_c0022340_18224240.jpgで、35階からEV降りてたとき、EV内のモニターに今日の星座占いが流れて、蠍座がワーストだった。自分としては、ほぼイーブンペースで走れてたから、全然あたってないじゃん、と思ってたけど、当たってたよ。帰りに食べようと決めてたラーメン屋さんが、よりによっての臨時休業。今度から、あそこのEV内の星座占いは、一目置くことにしよう。
千葉、新宿(1/31)、浦安(2/7)と3週連続。今日が一番ではありませんように。練習するぞ。
by sadigah | 2010-01-24 18:28 | その他の日本のマラソン | Comments(3)
Commented by ひまわり2 at 2010-01-24 23:16 x
お疲れ様でした。本当に今日は良い天気で絶好のマラソン日和でしたね。私は、練習していないので今日は走れませんでしたが、次回はちゃんと練習していこうと思っています。
Commented by imusam928 at 2010-01-25 00:34
1月にしちゃ、暑いですよ。私はばてました~!だけど、走りきれた感は味わえてよかった。明日朝のダメージがこわいですけど。
あと2週末連続レースですか!がんばってください。
エントリーしないと練習しないんですよね。まずい・・・。
Commented by sadigah at 2010-01-25 22:11
ひまわり2さんも、参加予定だったんですね。来年は是非。

imusamu928さん、オイラは小出本のおかげですね。
同僚も、小出本に感謝してた。自己ベスト出してた。
あと、大会と練習は確かに違いますね。でも、今、疲れてるな~、確かに。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季7戦目。後半失速の過ちを繰... 【目次】~’10冬の香港編。 >>