【目次】~’10冬の香港編。
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_23433372.jpg1 会社帰りに行けるんだ、に納得も、眠くなりました。 ~ JL8739便
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_2343408.jpg2 ふ~っ。~ 金督馳馬徑
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_23434677.jpg3 北角~銅鑼灣、一かじり。 ~ GOD
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_23435227.jpg4 Tomoyaがヨカッタよ。 ~ Bliss @ W Hong Kong
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_23435981.jpg5 香港で最も有名な観光歩道、を知らなかったなんて。~ 盧吉道、夏力道
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_2344532.jpg6 最安のルームカテゴリー選択はギャンブルだな~。 ~ W Hong Kong
【目次】~’10冬の香港編。_c0022340_23441085.jpg7 荷物多すぎでヘトヘト。 ~ JL732便
by sadigah | 2010-01-23 00:48 | ’10冬の香港編。 | Comments(6)
Commented by musajin at 2010-01-18 22:48
あ、まだ目次だけかー、、、また来ようっと。
5が気になります。
Commented by sadigah at 2010-01-18 23:20
スンマセン、トロくて。っつか、musajinさんも、ゆっくり更新じゃないっすか。
5、灯台下暗し、でした。ホント、ダサダサなオイラ。でも、香港、いいね。
Commented by みいこ at 2010-01-19 21:35 x
ひゃ~~抜けがけ~~笑。
hagiさん目線のブリスレポとか面白いので、たっぷりお願いします!
続きが楽しみ~また来ます^^
Commented by sadigah at 2010-01-20 00:13
コメント サンクスです。今更ですけど、香港いいっすね。
ま、オイラのブログの通り、独りよがりの楽しみ方なんですが。
ブリスは、前回のインパクトが強すぎて、今回は、なんかフツーにリラックスしちゃってました。
Commented by yuricoz at 2010-01-22 11:01
香港行きたくなってしまいましたっ
すべてまねっこしたいーーーというか、させていただきますっ
でも、ホテルは無理かな。。。泊まりたいけどっ

>自分の写真はいらね~んだよっ
笑ったーー。私もそうですっ♪って、その割にあれなんですけどね。笑

羽田から行ける香港♪素敵っ!!
Commented by sadigah at 2010-01-23 00:35
yuricozさんに、そう言われちゃうと照れます。
きっと、もっとワクワクの滞在プランを思いついちゃうと思うな。うん。

ホ~ント、余計なことしてくれたよ。でも、笑い取った自分は誉めてあげるけど。
ま、オイラも写真写りのイイ部類だったら、これほど嫌悪してないかも、だけど。は~。

ホント、行けちゃうもんっすね。しかし、荷物運びが辛かった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季6戦目。香港合宿効果皆無に... 2 ふ~っ。~ 金督馳馬徑 >>