会社のPCの電源落としたら、モード変わるのかな。
会社のPCの電源落としたら、モード変わるのかな。_c0022340_039169.jpg
エア、宿、そして、レモネードの3つしか予約してない。NYのときみたいに、音楽、スポーツ、レストランを予約するときはあるんだろ~か。無さそうだな~。トホホ。
レモネード屋さん、前回のTomoyaにして欲しい、ってお願いしたけど、無理っぽい。前回より30分増量コースにしたけど、今回はど~かな。頼むぞ、Cecilia 。
しかし、やっぱり、会社帰りに皇居に走りに行くより、荷物多くなっちゃってる。なんかカッコ悪いな~。
何事も無く週末に入れますよ~に。
by sadigah | 2010-01-15 00:51 | ’10冬の香港編。 | Comments(2)
Commented by チェルシー at 2010-01-15 09:26 x
おはようございます。  大阪の報告もまだ書き込んでなくてごめんなさい。 またまたこちらのを見ていたら、香港bliss行きたくなりました。
どうしましょう!!!!!癒されたい! 
まずは小銭を稼ぎます。
Commented by sadigah at 2010-01-15 12:25
昼メシは、社食で味噌かつ丼でした。で、味噌煮込みうどん(山本屋本店限定)の名古屋が恋しくなってます。
大阪報告、待ってますよ~。きじ、良かったですよね。ハハ、半強制っぽい。
日曜からの香港写真日記、よかったら見てやってくださいまし。
名前
URL
削除用パスワード
<< 7 荷物多すぎでヘトヘト。 ~... 合宿初め ~ Hilton T... >>