JOG + LISTEN で、JOGLIS なんだと。
JOG + LISTEN で、JOGLIS なんだと。_c0022340_23372975.jpgクリスマスイブなのに、同僚夫婦は関係ないのかな~、と心配になっちゃう。
ということで、同僚と初めての場所で着替えて皇居ラン。
さすがに、世の中はクリスマスだからランナー少なかった。
皇居の走り屋、MY☆STAR軍団はサンタの仮装してる人が多かった。で、その軍団に合いも変わらず抜かれまくり。
しかし、ここのロッカーいい感じ。同僚は、ここがベストだ、と。
ランステ、バンドゥーシュ、ジョグリスで対抗駅伝とかやったら、どこが強いかな~、とか想像した。やっぱ、老舗のバンドゥーシュか、はたまた新興勢力か、なんて。
で、そのあと、ここまでがコースの上々ラーメンに寄って帰る。
これはこれでいいクリスマスイブだったかも。だけど、負け犬モード系だよな。トホホ。
by sadigah | 2009-12-24 23:38 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第二回500円玉貯金満期。 カレンダーに○しました。 >>