電話予約で目が覚める。
OPENTABLEで取れないレストランに行きたくなった。『Babbo』。サイトで意味はわかるんだけど、いざ、電話だと途端に頼りなくなるオレ。
予約開始時刻になって掛け始めるが、全然つながらない(小一時間ほど)。あきらめて寝て、今朝起きて眠いけど再トライ。つながるが、保留のシステムにうまく反応できてないのか途中で切れること2回。3回目やっと係りにつながる。
で、なんとか予約完了。目も覚めた。自分の英語力のなさ痛感で、またベッドにもぐりこみたくなったよ。
Babbo、楽しんできてやるぜ!

電話予約で目が覚める。_c0022340_21344931.jpgサイトの料理の写真、どれも美味しそう。ワクワク。
by sadigah | 2005-03-31 06:00 | ’05GWのNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 外国人に気付かされた。 あぁ、勘違い。 >>