観た。
観た。_c0022340_23455859.jpg21:00~@海浜幕張。最近は奇行の人と思ってノーケアだったけど、亡くなってからの取り上げられ方で再注目。あ~、やっぱりスゴイや、と。
アイルビーゼァ~~、と腕あげそうになる。しかし、終わり方は少々くどかったような。ま、終わって欲しくも無かったけど。
本当、あんな彼とは知らなかった。この作品世に出してくれて感謝。

観た。_c0022340_2346912.jpg書いてなかった。ハーフマラソンの前夜だから、って予定に入れてた。10月31日、レイトショー@成田。ランニングフォームがみんなカッコよくって驚いた。足の筋肉とか体つきも駅伝選手みたい。陸上の人たちから、「陸上、なめんなよっ」の突っ込みははいらなさそう。本読んだときに、これか~、って思った<奇跡の出会い>の説明がほとんど無くって、そこは不満だけど。
by sadigah | 2009-11-15 23:51 | 映画とか | Comments(4)
Commented by EASY at 2009-11-16 10:09 x
「マイクル」はホント良かった。
「実は生きてました!」なんて現れたら益々彼らしくて面白いのに~。

「風が~」は"ROOKIES"の駅伝版かと思ってました・笑
白戸家のお兄さんは駅伝には欠かせない助っ人だし♪
Commented by sadigah at 2009-11-16 12:32
そのうち、<見たことの無い彼>のダークサイドバージョン作る人が出てくるかも、とか思ったりもしてます。
でも、出来たとしても観ないようにしよう、って思わせてくれる映像の中の彼でした。
本当、惜しい。取り巻きが、しっかりしてればな~。

ルーキーズは、テレビも映画も1回も見てないのでアレですが、
邦画のお客様が増えてるみたいなのは、実にいいことだな~、
と、斜陽の業態に勤務するオイラは思ってしまうのでした。
Commented by TINK at 2009-11-19 00:16 x
私も今日マイコー見てきました!
スタッフのその後の無念な気持ちとかいろんなこと考えすぎて泣きすぎました!
コンサートさせてあげたかったです!
こんなに騒ぐなら亡くなる前にアメリカの方たちがもっと彼を愛してあげればよかったのに!
Commented by sadigah at 2009-11-19 12:30
こんちは。マイコー、MJと云えば、<マイケル・ジョーダン>なオイラ。
出た!久しぶりの!!!!4連発。こうでなくっちゃ。
まっすぐなコメントも、不純系のオイラにはキラキラ眩しかったっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< まじ直島行きたくなってきた。~... これじゃ、また幻だ~。 >>